くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年ぶりの福ちゃん

土曜日、アフヒナの福ちゃんが来てくれました、ちょうど一年振りかな?

昴ちゃんが今日はお絵かきのモデルさんになり、外出禁止だそうです(笑)

やっぱちっちゃくてかわいいですねぇ、大きいのがいっぱいいるから常に少し

膨れています、それもまたかわいや

4-15-1_20130414101919.jpg

お店の中では、大きくなったベンガルの雛が狩りの練習中、おお、鴨さんだ、

大きいの捕ったね~(笑)

4-15-2.jpg 

自慢げなところがかわいや

| くうちゃん | 18:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は、お世話になりました。
一年ぶり、BBQ以来なのかな?
そういえば今年はいつなのだろうか?w

| Heizo | 2013/04/17 20:56 | URL |

Heizoさんへ

こちらこそ、福ちゃんに会えてよかったです
昴ちゃんには嫌われているお世話係ですからi-241
BBQ、なつかしいですねぇ、今年は話も出てないですねぇ

| くうちゃん | 2013/04/20 10:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/474-ef5912f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

