くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のお花と一緒に♪

桜はあっと言う間に散ってしまいましたが、世の中には色々な花々が咲き誇っています
 
4-20-2_20130408071806.jpg 

くうちゃんと庭桜だったか? くうちゃん、写真写りいいです

それに引き換え、ココちゃんは・・・(笑)

4-20-1.jpg

はなかいどう、ココちゃんのみごとなスイカ眼とがっしりした足がチャームポイント・・・かな?
お世話係はこの写真、何だか好きです


4-20-3.jpg 

ボケに似た花、正式名わからず・・・ ココちゃんの半開きの眼が色っぽい ・・・かな?

そんなこんなでお花とくうちゃん、ココちゃんでした

知らない人のお家の庭先ですが・・・ありがとうございました、許して下さいね


| くうちゃん | 18:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん 雪柳 緋寒桜 木瓜かなぁ。。。
いやいやお二人とも素敵に撮れてますよ
スイカ目には笑っちゃいましたがwww
お会いして半年経ちましたが立ち姿変わらないですねぇ

| モックまま | 2013/04/11 23:53 | URL |

おはようございます。
ココちゃん
せっかくの淡いピンクのきれいな花をバックに撮影しているのに
緊張気味のようですね。
この写真を見てふと
ピッカピカの一年生!
とコマーシャルとかぶりましたw

| Heizo | 2013/04/12 07:33 | URL |

モックママさんへ

おや?モックママさん、お世話係の花の名前が間違っているとでも?
あはは!雪柳、正解です、あとはお世話係合ってますよぉ~
桜みたいに見えますが、はなかいどうで正解なんです、ボケは木瓜って書いた
方がいいですねぇ(笑)
ココちゃんのビビりはちっとも変わらないです、ある意味かわいいi-179
スイカ眼はココちゃんの代名詞になりましたi-237

| くうちゃん | 2013/04/14 10:07 | URL |

Heizoさんへ

おはようございます~♪
ココちゃんの緊張度はお店でも外でもかわりませんねぇ(笑)
もう2年生なのにねえ・・・ランドセルしょわせてみようかな・・・

| くうちゃん | 2013/04/14 10:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/472-0cbd32fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

