くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花見、はなみ、ハナミ

今週末、桜が満開になり、気持ちもウキウキっていうか、うさばらしもかね

お花見に出かけました

20日、まだ4~5分咲きってとこでした、池越しに両方から覆う桜がきれいなスポットです

3-25-4.jpg

土曜日の夜、くうちゃんたたちは置いて、夜桜へ

3-25-1_20130325072442.jpg

日曜日、ほぼ満開の中、くうちゃんたちと一緒に

3-25-2.jpg 

曇っていたので、何となく桜が引き立ちません、青い空だったらもっと綺麗なんだろうが・・・

残念だ!

おまけ、公園で休んでいる時、何かを見つけて細くなるココちゃん・・・鳩かよっ!(笑)

3-25-3_20130325072525.jpg 

ということで、今週末はお花見三昧でした、よっぽど暇なのね~♪

| くうちゃん | 18:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ うらやましい 花見三昧ですねぇ
週末 いつもの公園に行ってみましたが
残念ながら こちらは早咲きの桜?が1,2本咲いてた位でした 今週末は行けないので満開の下での撮影会はおあずけです
やっぱり夜桜&ビールですか(笑)))
ココちゃん。。。まだまだビビりですねぇ
細くなった姿も可愛いですよぉ(細い姿しか見てないし)

| モックまま | 2013/03/25 23:52 | URL | ≫ EDIT

こちらは今日も吹雪いてま~す

おぉ!桜!
おぉ!フクロウズ!

おぉう…お酒…。

やはりお酒も写さずにはいられないのがお世話係さんらしい~

| ちゅん | 2013/03/26 20:38 | URL |

モックままさんへ

去年の土日は葉桜だったので、今年は!と思いまして・・・
そちらの方が咲くのが遅いんですかねぇ、関東は異例の速さでしたからね
夜桜にはやっぱりi-53でしょ、いつ飲むの?今でしょっ!ってね(笑)
ココちゃん、おうちではほんとにふっくらしてるんですが・・・お恥ずかしやi-229

| くうちゃん | 2013/03/27 07:10 | URL |

ちゅんさんへ

おぉっ!吹雪ですか、桜吹雪ならぬまたまた本物なんですね・・・
でもあと一か月後には、桜にライラックに、色々咲きますね~、花見だっ!
ビールも写すのは、「ちゅんさん、かんぱ~いっ!」って一緒に乾杯してる
からですよ~、愛です、愛i-175
(実はただのんべなだけですけどねi-246

| くうちゃん | 2013/03/27 07:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/470-3a16ac79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

