くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生存競争?

お世話係たちが座っていた隣のベンチにいたご家族が帰っていきました

すると・・・まず、カラスさんがシュパッっと現れ、こぼれたものを物色

隣のベンチですからどえりゃあ近かったですよ、カラスさん、くうちゃんなんか

ちっとも怖くないんだねぇ

3-20-2.jpg

次に・・・ドバトさんが現れ、さらに物色
 
3-20-3.jpg

最後にキジバトさんが・・・

何だか強いもの順に来ている ような感じが・・・

3-20-4.jpg

公園での生存競争を皆間見たような・・・ねえ、くうちゃん?
 
鳩さんたちもくうちゃんなんかちっとも恐くないみたいだね、一応猛禽なのに・・・(笑)

3-20-5.jpg 

あっ、やっぱ飲まないよね

| くうちゃん | 18:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わはは。。。やっぱり最後はビールなんだぁ
自然界厳しいですね ちゃんと順番守ってるんだ
カラスさんも猛禽の怖さは知っているでしょうけど
攻撃してこないってわかっているんでしょうねぇ
お世話係さんのところも”どえりゃあ”を使うのwww

| モックまま | 2013/04/05 10:43 | URL | ≫ EDIT

モックままさんへ

どうしてもビールネタになっちゃうお世話係・・・i-229
カラス怖いですもんねぇ、頭いいし、人間の顔覚えて仕返しにくるって言うし
何回も威嚇攻撃されてるし・・・顔覚えられないようにしなくちゃi-230

えっと、「どえりゃあ」は使いません、
「どえりゃあ」は名古屋弁ですよね、名古屋の人がよく使ってた(笑)

| くうちゃん | 2013/04/06 20:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/469-ad6659bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

