くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

煙霧の日

日曜日の、煙霧 すごかったです

まるで映画のように黄色い砂がもくもくと空を覆って太陽を隠し、気温が一気に

10度くらい下がった感じでした、ものの数分で初夏から冬になったんです

黄砂の襲来だな、PM2.5ちゅうやつも入ってるよね・・・・などと危機を感じつつも

周りの人たちはわらわらと非難し、ほとんど人のいなくなった公園で、

けほけほしながら、めげずにビールを飲んでたお世話係たち・・・えらいっ!か?

どちらかというとおバカ・・・ですよね~(笑)

煙霧襲来中
3-17-3.jpg 


煙霧解消中、でもまだ太陽は見えない
3-17-4.jpg 

3-17-5.jpg 

お出かけした時間はこんなに晴れてて早咲きの桜もきれいだったのにぃ~河津桜かな?

| くうちゃん | 18:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

煙霧って、なんか怖いですね~
P2.5用のマスクとか付けてるんですか?
マスク着けたままではビールは飲めませんが.....
公園でのんびりですね~

| 札幌のシマフクロウ | 2013/03/14 23:18 | URL |

ニュースで見ていましたがすごかったようですね。
それにも負けず、気にせずビールとはさすがです。w
いよいよ桜も開花し始めお花見散歩にはもってこいですね。

| Heizo | 2013/03/17 01:11 | URL |

札幌のシマフクロウさんへ

もう、世界が終るんじゃないかって思いました(笑)
マスク・・・まったく気にしていません
付けてたらきっとそのまっまビール飲んじゃうと思いますi-229
今度、一緒にのんびりしましょう~i-179

| くうちゃん | 2013/03/17 10:33 | URL |

Heizoさんへ

そちら方面へは届かなったですか、よかったですね~
こっちは2回洗濯機回して、よく乾いた~と思ったのに
洗い直しですっi-191
お花見、やりたいですね~i-267i-268
おそらく、来週の公園は歩けません、人だらけです

| くうちゃん | 2013/03/17 10:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/467-f02c09a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

