くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フクロウ?

どなたさんが吐いたのかわかりませんが、お掃除の最中に立派なペリットを

ダンナが見つけ、お世話係に見せてくれた

おおっ、確かに立派なペリット、写真写真~

うちのコたちは高いところからペリットを吐くので、床でべちゃっとつぶれてバラバラに

なっちゃうので、きれいな形のペリットは珍しいのであります

3-5-2.jpg 

ペリットなので、骨の塊なんですよね、基本、でも骨以外にも緑色のものも入ってるね~

骨はボーンチャイナみたいに綺麗な白~・・・なんて見ていたら、変な形の骨があって、

どこの骨だろうね~なんて取り出してみたらなんと!

3-5-1.jpg

フクロウ~~~~~~~っ!

なんと、フクロウに見える骨がうずらの骨の中にあったんです
 
で、並べてみたらこんな感じ、ちっちゃいのによく見つけたよね~、ダンナ

3-5-3_20130302130921.jpg

ちょっとうれしくなってこのペリットとっとこうかと思いましたが・・・・

捨てました、フクロウ骨以外 (フクロウの形の骨はとってあるとも言う)

どこの骨かなぁ?頸椎?




| くうちゃん | 18:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

時々バラスのですが、気が付かなかった。探してみよう。(^-^)
メンフクロウのペリットは必ず茶色なんですよ(^_^;)
何を食べても。

| もあちゃんパパ | 2013/03/03 21:36 | URL | ≫ EDIT

おぉう…w(°0°)w

すごい!フクロウそのものですね~。
ガラス瓶に入れて飾っておけるのでは?

| ちゅん | 2013/03/03 23:03 | URL |

もあちゃんパパさんへ

やっぱりバラします?うちもです、だって何食べてるか心配ですもん、
もあちゃんパパさんちも室内フリーですから、稀にとんでもないもの食べてませんか?
うちはグリーンにペットシーツに・・・色々ですi-230
何で、メンフクさんのペリットと色が違うんでしょうかねぇ?
うずらのフクロウさん、是非探してみて下さい、そしてどこの骨か教えて下さい(笑)

| くうちゃん | 2013/03/05 21:45 | URL |

ちゅんさんへ

フクロウに見えましたか!うれしいですi-237
ガラス瓶に・・・にゃるほど!やってみるべか、実はとっておいたものの
どうしようと思って困ってたんです(笑)
よ~く、乾かしてからねi-185

| くうちゃん | 2013/03/05 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/464-a4316862

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

