くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年前・・・

ちょど一年前、ココちゃんを初めて公園に連れて行った時の写真
 
2-28-2.jpg

くうちゃんと比べると、細細でちっちゃくなっちゃって、大丈夫か?と心配しました

この時、くうちゃんとココちゃんの体重差は30gほどでした、なのにココちゃんは

同じ体重とは思えないほどちっちゃい(笑)←(っちゃいけないよね、本人必死だし・・・)

時は経って一年後・・・何と!福福になっているではありませんかっ

2-28-1_20130224103430.jpg

しかも、余裕さえ感じられる顔つき、ココちゃん、成長したね~・・・

| くうちゃん | 18:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幸せ太り(^-^) その姿を見れるのが幸せですね♪ 知らない人は簡単にお世話できてると思ったりしますが、大変な事をして今の子達に癒されているのですねぇ(^-^)

| もあちゃんパパ | 2013/02/24 22:33 | URL | ≫ EDIT

もあちゃんパパさんへ

幸せ太りですかぁ・・・いい響きi-185
お世話係の愛情でココちゃんはぶくぶくぶくぶく・・・だっダメですっ!i-282
太りすぎはっ!i-201
でも、いっぱい食べて、元気でいてくれるのが何よりですね、どのコも・・・

| くうちゃん | 2013/02/27 19:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/463-55f8185f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

