くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまたま珍百景~

何に見えますか?ネコさんの後ろ姿ですねぇ

2-25-1.jpg

では、これは何でしょう?

じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ~~~ん(某TV番組パクリ)

2-25-2.jpg

はい、これはえびせんべいでした~(笑)

たまたま食べたえびせんの袋に入っていた黒豆入りえびせん、

何だかクロネコさんに見えて、思わず写メしちゃいました

2-25-3.jpg 

く、くうちゃん、実もフタもない言い方

いいんです、見えない人には見えない、見える人にはみえるんです

でも・・・くだらないネタですみません
スポンサーサイト

| 雑記 | 19:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃ~んと(?)黒にゃんこの後ろ姿に見えましたよ~
私だったら、気が付かずにバリバリ食べちゃってたかもしれません。


ところで、間違い探しの…キ○ィちゃんじゃなかったのですね~。
にゃん○ゃんにゃんこ~?
知らないわ!と思ってググってみましたけど…○ティちゃんとどこがどう違うのか…
しかも得意ワザが食べ物の物まねって…

| ちゅん | 2013/02/27 19:58 | URL |

ちゅんさんへ

おおっ、ちゅんさんにも黒猫さんに見えてくれましたか、さすがネコ好き!
え~…お世話係もバリバリ食べてしまいましたi-230

にゃんにゃんにゃ〇こ、探してくれたのですね、ありがとうございます(笑)
では、にゃんことキ〇ィちゃんの違いを伝授いたしましょう
え~と、ヒゲの数が2本と3本、キ〇ィちゃんはお口がない、そしてお鼻が黄色
耳にリボンをつけている、そしてにゃんこはお口と眼が一直線になっています
最大の違いは、お世話係がにゃんこの方がかわいいi-175と思っていることです
わかっていただけましたかな?(笑)

| くうちゃん | 2013/03/01 07:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/462-8fa6c6a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

