くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハリスの顔

この間の日曜日、ハリスさんが7羽集まりました 、7羽集まると壮観!

「ああ、この子は〇〇ちゃんだよね~♪」、と話していると、「え~っ?違うよ~!顔が全然

違うでしょ」 、と笑われたお世話係たち・・・ (ーー;) 自信持ってたのにっ!

それなら写真でちゃんとわかるか教えてもらおうじゃないかい!ってことに なり、

お世話係ハリスさん6羽の写真を撮ってきました

どだ、並べてみたぞっ、さあ、当ててもらおうじゃないかいっ!・・・って誰に言ってる?(笑)

saiJPG.jpg    ripu.jpg

nete.jpg    kuon.jpg

j.jpg      can.jpg

・・・い、いや、顔の違いはわかるよ、全然違うよね、同じハリスホークだから激似だけど

今ならわかりますよ、撮った順番覚えてるし、あそこにとまってたのは誰々だったな・・・って

おぼろげに覚えてるし・・・あれ?結局顔で判断できてるんじゃないんだ(笑)

だから後々ランダムに並べられたら 絶対わからないと思う・・・ね、桜花ちゃん!

2-3-1.jpg 
特別出演、チョウゲンボウの桜花ちゃん、真っ黒で大きなお目目がかわゆい
スポンサーサイト

| くうちゃん | 19:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フクロウ派には、わかりません〜
最近、ブログの更新ピッチが上がりましたね(^^;;

| Heizo | 2013/02/02 21:27 | URL | ≫ EDIT

Heizoさんへ

そうでした、お世話係たちはフクロウ派、フクラーなので鷹の顔はわかりませんよね
フクロウだってわかりませんけど・・・(逃)

一週間に2回位更新したいと思っているのですが、ネタ切れ間近ですi-230

| くうちゃん | 2013/02/03 17:04 | URL |

ほんとだぁ 早いっす
あっという間に5個すすんでました(@_@;)
コメントも逆戻りしております(私事でバタバタして居る事もあり)
向かって左側の上の2枚はわかります 会っているから。。多分だけど でも迫力が違うもんねぇ
上からサイファさんとネテルさんだよね。。。(汗)
桜花ちゃんも来たんですね かわいいっすねぇ

| モックまま | 2013/02/04 18:53 | URL | ≫ EDIT

モックままさんへ

いやいや、早いっていうか、お正月ネタだったので早くUPせねば、と思って・・・

モックままさん、ハリスの顔わかるんですね!?すごいっすe-460
一回見ただけなのに・・・毎週見てるお世話係たちがわからないのにi-282
でもくうちゃんとココちゃん、間違えたもんね~i-185

| くうちゃん | 2013/02/05 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/454-48e3ccd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

