くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もりだくさんのお正月~2

2日は、夜も明けぬうちに新東名へGO! ・・・ってか真夜中でしたっ

目的は猛禽仲間たちと掛川花鳥園へ行くためであります

お世話係たちは実家に寄るため、別行動、3時起きで4時過ぎには出~発っ!

お留守番のココちゃんは3時から朝飯を食わされました(笑)

さあ!くうちゃんを連れてのお里帰りです

新東名の有名すぎるSA、駿河湾沼津には夜明け頃到着、もちろん海鮮丼の お店など

やっているはずもなく・・・(笑)
 
1-6-1.jpg 

新東名はかなり山の中で、上の方を通っているので、沼津(だと思うけど)の夜景が綺麗に

見えました、徐々に明るくなっていく空が神秘的

1-6-2.jpg 

風がビュービュー吹いてて寒かったね~、くうちゃんのシルエットはワシミミズクだぁ(笑)

お世話係の実家は新東名某インターから5分くらいなので、迷わず新東名を使いましたが、

山と トンネルばっかりじゃんっ!静岡県ってこんなに山深かったんだ・・・と改めて実感

富士山は東名より大きく見えましたよ~





スポンサーサイト

| くうちゃん | 18:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉおお!。。ココちゃんはやはりお留守番でしたか 
新年の大移動お疲れ様 楽しめましたか?
くうちゃんは威風堂々って感じですねぇ
一枚目の写真は 何だかうふふふん(^^)てな感じにも見えました
今年も宜しくお願い致します

| モックまま | 2013/01/08 22:28 | URL | ≫ EDIT

モックままさんへ

おめでとうございます、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ココちゃんはいつも細くなっているので、心配で連れていけませんでした
残していくのも心配だったんですが・・・
さすがのくうちゃんは外でも堂々としていましたが、ご飯食べなかったんです
お世話係が酔っぱらってたたからかしら?(笑)

| くうちゃん | 2013/01/11 07:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/443-3689cbe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

