くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛りだくさんのお正月~1

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

1-3-1-1.jpg 
ちょっとご挨拶が遅くなってしまいましたが、縁起物、「一富士二梟三なすび」でご挨拶

鷹もフクロウも猛禽類ってことでっ!

これは富士SAで3日に撮ったもの、暗いケージから明るい外に出たばかりでまぶしくて眼が

開かないくうちゃんでした、ごめんね、くうちゃん(笑)


去年は仕事休み仕事休み仕事とはまり、お休みにならなかった、お世話係、今年は

ばっちり3が日お休みいただきました!

しか~し・・・何にもすることないねぇ、すっごくいいお天気なのにねぇ・・・

あぅ~・・・芸のないお世話係たち・・・いつもと一緒だぁ…(T^T) 

1-3-2-1_20130105180754.jpg  
正月早々ココちゃんのあきれた顔がつきささる、けど500ml缶だもんね~(笑)

弁天様にお参りしようと思ったら長蛇の列・・・やめよう(あっさり諦めるお世話係たち)

そして、空き空きのご近所の神社に

1-3-3.jpg 

うちのコたち、みんな元気でいてね~、とおおざっぱなお祈り(笑)

そんなんで一日は終了~

スポンサーサイト

| くうちゃん | 19:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

一富士二フクロウ…良い写真ですね~
茄子持ち歩いてたんですね

今年は、三日間酔っ払えたんですね

飲み過ぎには気を付けつつ、ご家族で良い一年が過ごせます酔え…もとい…過ごせますように
m(__)m

| ちゅん | 2013/01/06 07:53 | URL |

ちゅんさんへ

おめでとうございます、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

富士山をバックにいい写真が撮れました、くうちゃんの眼が開いてないのがなんですが・・・
おナスは・・・えっとぉ~・・・そうなんです、持ち歩いていたんですよぉ~i-202
(ウソです)

一家で良い一年が過ごせる酔うになるといいなと思っていますi-86
ちゅんさん、言葉使いがうまいなぁ(笑)

| くうちゃん | 2013/01/08 07:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/442-5dbfde11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

