くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭が割れる

くうちゃんが一生懸命下の方を見ようとする時、こんな感じです

やっぱり遠視ですか?老眼じゃないよね(笑)

2-26-1 

そして一生懸命見すぎると下の写真みたいに頭が割れます(笑)

羽根が薄いんでしょうか?このままどんどん薄くなったら・・・

    2-26.jpg  

あっ、でもよく見ると何か白い棒みたいのがあります

割れているところを拡大してみます

2-26up-1.jpg   ←写真すごく大きくなります、ぽちっとよろしく♪

 あ~っ!!羽根が生えてきてるところです~♪

とりあえず、ハゲじゃなくてよかった、うちに来たストレスかと思って

心配しちゃいました(笑)

羽根ってこんな風に生えてくるんですね、初めて見ました

いそぎんちゃくみたいですねぇ~

肉眼では見えませんでした・・・近くはぼけちゃいますから

そして成長するたびに白いコナをまき散らしてくれるんですね・・・

スポンサーサイト

| くうちゃん | 18:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか休憩してるおじいさんみたいだね
成長する度に白い粉って
フケみたいな物ですか

| 夏海 | 2010/02/28 04:09 | URL |

なっちゃんへ

おじいさんなんてひどい!まだ若いのに・・・(笑)
白い粉はまさにフケのようなものです、フケよりちょっと大きめです

| くうちゃん | 2010/03/01 17:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/44-cd957b7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

