くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この前の答え

この前の答えってなんじゃらほい?

前回のクリスマスクイズ間違い探しの答えではありません、ではなんじゃい?

えっと~、「ここはど~こだ?」です、くうちゃんが初めてドライブに行ったところ

わかっちゃってる人にはわかっちゃてると思いますが、はてな?人たちのために

こっそり正解発表しちゃいます~♪

実は、お世話係のブログにも登場してくれた、メンフクロウのバロンちゃんの パパさんが

オープンしたその名も「バロンカフェ」だったので~す\(^〇^)/

お世話係たちが行くことはサプライズにしたかったので、予約はお世話係の同僚に頼んで

TELしてもらい、名前もお世話係の旧姓にしたのに・・・やっぱり?そうだと思ったっ!と

笑われちゃいました、サプライズにならず、ガクッ

 12-7-1_20121204213055.jpg

お店の入り口、おしゃれです

12-7-2.jpg 

お祝いの品、くうちゃんとココちゃんから、バロンちゃんとジョンちゃんへ(笑)

12-7-3.jpg 

客席から入り口付近、壁とかにフクロウグッヅが置いてあってラブリ~

ファルコングローブとかも取り揃えていますよ

12-7-4.jpg 

くうちゃんたちのスペース、ガラス張りでエアコン完備なんです~っ!

くうちゃんんも入れてもらいましたが、とっても落ち着いていました、居心地よかったん

だね~、フクロウさん連れて行きますって、伝えておくとファルコンブロックを用意して
 
おいてくれます

12-7-5.jpg 

カラフトフクロウのジョンちゃん、一度お会いしたかったのでうれしかったです

おっきいけどあまえんぼさん、かわいかった~ 、やっぱり、顔でかかった~(笑)

12-7-6.jpg 

パパさん、手作りのフクロウクッキーいただいちゃいました、おいちかったです

で・・・カレーとサラダ、食べたんですけど~~~~~・・・・

写真撮る前に食べちゃいました(><)・・・やっぱりどっか抜けてるお世話係・・・



 





スポンサーサイト

| くうちゃん | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/437-b6108ec5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

