くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスクイズ♪

こんにちは、ご無沙汰してしまいました

私ごとでありますが、とてもつらいことがあり、ブログを書くことができませんでした

悲しいことから一か月経以上経ち、やっとブログに眼が向けられるようになりました

更新もされていなないブログを訪問して下さっている方には本当にうれしく思っています

ありがとうございますm(_ _)m

くうちゃん、ココちゃんは変わらず元気です

ぼちぼち書いていきますので、また覗いて見ていただければありがたいです


復帰第一弾、「恒例、クイズ間違いを探せ!」、恒例か?←(自分で突っ込んでみました)

12月なので、さっそくクリスマスネタになっちゃいますよね~(笑)

お世話係家のクリスマスデコ、名付けて「フクロウとネコのクリスマス」で~す

さてさて、どんな間違いがいくつありますでしょうか?

今回はちょっと難しいと思いますよ、心して取り組んで下さいね~

携帯で見る方はちっちゃいのでわかりづらいと思いますが・・・頑張って下さい

クリスマス1  

クリー3  

それでは、みなさまのご応募お待ちしてま~す

お世話係のおバカクイズに是非お付き合いお願いしま~す


・・・・ひぇ~・・・ちょっとブログ書かなかったら書き方忘れた・・写真のUPロードや

なんかにえらい時間を食ってしまったよ~、情けない~~~~(><。)。。


スポンサーサイト

| くうちゃん | 19:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幸せだったと思います。寿命は長さでは無いので(^-^) 因みに全て分かったのですが(多分) 解答は酔っ払いには書けないので(-_-;)
思い出を残した子は幸せだったと思いますよ。(^-^)

| えいらく | 2012/12/05 22:22 | URL |

こんばんは
ブログの更新が行われていなかった理由として
そのような出来事があったんですね。

お題の件ですが、10箇所以上あるように見受け
られるのですが…
多すぎるのでまめな人に記述をバトンタッチとして
めんどくさがりやな私は、逃げます(^^;;

| Heizo | 2012/12/06 03:51 | URL |

えいらくさんへ

ご心配かけて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

酔っ払いでもわかるほど簡単だったかっ!i-282

| くうちゃん | 2012/12/10 18:02 | URL |

Heizoさんへ

悲しいこともうれしいこともあっての人生だと思いますが・・・

えっと・・・10か所はありませんよ、多分・・・(笑)

| くうちゃん | 2012/12/10 18:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/436-3a316da3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

