くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃいませ~…2

お店のアイドル、ラキちゃんが、ケージから出たそうにしているので

飼い主さんのみやちゃんからお許しをもらってまたまた「いらっしゃいませ~

状態にしてみました(笑) 

あれ~?この状況、前にも見た気がする・・・とお思いの方もいると思いますが、

写真は正真正銘一昨日のものです

でも、前とほとんど一緒の状況ですね~、並びも表情も(笑)

 11-11-3.jpg

ラキちゃんはやっぱり緊張して一番細くなってるし、ココちゃんはラキちゃんの前ではちょっと

慣れたようなふりをしてますが 実はやっぱり細細なんですよ(笑)

ラキちゃんの緊張は、くうちゃん、ココちゃんに囲まれて恐いのではなく、 ここからの風景に

慣れていないのが原因だとわかりました

だってお世話係の手の上で外を見せても細細になっちゃうんですもん

えっ?お世話係が恐い? そ、そんなことはありませんよ~、ね、ね、ラキちゃん
スポンサーサイト

| くうちゃん | 18:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うむむ。

この状態の時に行きたい(^-^)

| えいらく | 2012/11/11 23:06 | URL | ≫ EDIT

公園でココちゃんが ニセメンになってるぅ。。と思いましたが
なんと!ラキシスちゃんの方がさらなるニセメンですねぇ
(色といい)
ココちゃん&ラキちゃんの緊張感がひしひしと伝わりますね
みんな同じモリフクロウとは思えないです(笑)

| モックまま | 2012/11/11 23:26 | URL |

えいらくさんへ

> この状態の時に行きたい(^-^)

はいは~い、リクエスト承りました~(笑)
えいらくさんんが来るころには3人とも立派にふくふくしてるかも
知れませんね~

| くうちゃん | 2012/11/13 18:11 | URL |

モックままさんへ

ダブルニセメンですよぉ(笑)
いつになったら緊張がとれるやら・・・
モックちゃんとあちゃんは堂々としてますよねえ、どこに行っても
過保護フクロウゆえでしょうか?i-229

| くうちゃん | 2012/11/13 18:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/433-81d1edde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

