くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でっかいフクロウ

先週、公園をお散歩していたらでっかいフクロウさんの絵が!

いいのかないいのかな・・・とうろたえつつ撮ってしまいました

撮影禁止って書いてなかったから大丈夫だよね?

案外気の弱い一面もあるお世話係でした

11-8-1.jpg 

何人かの方のイラスト展の宣伝のようでしたが、その中にフクロウさんがいたのは

何だかうれしかったです~p(^-^)q、ステキな絵ですね~

作者さんのお名前忘れてしまいました、すみません




| くうちゃん | 20:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

迫力ですね綺麗ですね~。

…この大きさのフクロウがいたら、人間も狩られちゃいますね。

| ちゅん | 2012/11/08 21:04 | URL |

ず、ずいぶんでかい絵ですねぇ〜〜。
近くで観たらちょっと怖いかも(笑)

くうちゃん?の反応はどうでした??

| あつぞう | 2012/11/09 18:14 | URL | ≫ EDIT

うぉ! でっか
大迫力ですねぇ くうちゃんの目には映らない大きさかな?
でもとってもきれいなフクロウさんですね
名前忘れる所がお世話係さん らしさ ですねぇ((笑))

| モックまま | 2012/11/09 20:50 | URL |

ちゅんさんへ

ほんとに、綺麗な絵だったんですよ~
そういえば、一緒に写ってるくうちゃんがマ〇スサイズですもんねぇ
人間も十分獲物になっちゃいそうですね~
仲良くなって、背中に乗っけてもらって空を飛べたら最高ですね~

| くうちゃん | 2012/11/11 14:28 | URL |

あつぞうさんへ

ほんとに、でっかくて迫力満点でした
眼がとっても綺麗に描かれていました、ベンガルさんの眼みたいでしたよぉ
だからかな?怖くなんですよ~

くうちゃんは・・・見えてないと思います、近すぎてi-229

| くうちゃん | 2012/11/11 14:30 | URL |

モックままさんへ

青がメインカラーていうフクロウさんでしたが、とっても綺麗でした
名前・・・覚えたつもりだったんですが、全然思い出せなかったですi-202
ん?お世話係らしいとな?

| くうちゃん | 2012/11/11 14:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/432-98b5d272

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

