くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい3連発

この前、公園に行った時のこと、お世話係はココちゃんを連れて、芝生の上に

座ってまったりしてたら、となりにダンナと一緒にいたくうちゃんが、トトトと

小走りにお世話係のとこに走って来て、膝に間に入ってきた、かわい~っ

ママのとこに来たかったんだねぇ・・・いいコだ

そして、左手にココちゃん、右の膝の上にくうちゃん、というベリーベリーハッピーな

状態になっちゃいました

10-27-2.jpg 

でもね、くうちゃん、お世話係のとこに来る前にこんなとこへも・・・

10-27-3.jpg 

じゃじゃ~ん、ダンナのお膝の上にちょこんと乗ったのです、ダンナ幸せ~

ですよね、顔には出さないけど(笑)

そして、極めつけはこれ!なんと、ハリス2羽据えです

10-27-4.jpg 

今年生まれの4か月と3か月の若いハリスさんたちですが、いつも仲がいいんですって

2羽でおとなしく据えられてました、かわいいね~・・・

くうちゃんとココちゃんもやってみたいけど、猛禽2羽据えは難しいですからね~

一羽づつ安全に据えましょう 

| くうちゃん | 18:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
二枚目の写真の旦那さんのニンマリした姿が目に浮かびます。
一方で、一枚目の写真の旦那さんの寂しそうな顔が…
やっぱりママのところに行っちゃうのですね…(^^;;

| Heizo | 2012/10/29 21:25 | URL |

Heizoさんへ

こんばんは~
おおっ、ダンナの心模様が手にとるようにわかるようですね(笑)
やっぱりママのところがいいんですよね~i-185

| くうちゃん | 2012/10/30 21:40 | URL |

あっらぁああ。。。旦那さん かわいそぉ
光景が目に浮かぶ
そして めっちゃ満足げなお世話係さんの顔も
幸いもあちゃんは パパなので何とかなってますが
モックはそばに行っただけでほっそーーーくなっちゃうので
超寂しい思いをしてますよ(フォローしているつもり)
いずこも同じなんですかねぇ

| モックまま | 2012/10/30 22:18 | URL | ≫ EDIT

モックままさんへ

みんな光景が眼に浮かんじゃうんですねぇ(笑)
はい、みなさんが思っている通りの光景なんですよi-237
もっくちゃんも笑えますね、あっ、笑っちゃいけないかi-246

| くうちゃん | 2012/11/01 18:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/430-b6a40440

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

