くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン2012

今年も性懲りもなく作ってしまいました

ハロ

今年は100円ショップでハロウィンツリーと緑のスタンドみたいなのを購入して、小物として

使いましたが、くうちゃんココちゃん大きくしすぎてスタンド見えないじゃん

あってもなくても同じだった(笑)

お帽子はお散歩に行く公園で、ワンちゃん用にちいさい帽子を売っているお店で購入、
  
麦わら帽子など、毎度お世話になっております

お帽子はお手の物、のくうちゃん、ココちゃんですが~・・・

恒例?、お帽子失敗編で~す(笑)

10-30-1.jpg   10-30-2.jpg 
噛んでやる!                   落としちゃうわよ~!

10-30-3.jpg   10-30-4.jpg

と、くうちゃんたちには大迷惑、お世話係には楽しい撮影会でした


| くうちゃん | 00:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははははっ
可愛い可愛い~

加工された写真はもちろんですが、失敗編のも可愛いですよ~

| ちゅん | 2012/10/31 08:07 | URL |

お、お恒例の
そっかぁ こんなご苦労が あ、楽しみがあったんですねぇ
流石にうちは 合成じゃないとありえないですねぇ

| モックまま | 2012/10/31 21:05 | URL | ≫ EDIT

ちゅんさんへ

ありがとうございます~
何しろ、失敗の方が多いですからねぇ、ボツにしなくてもいい方法は・・・
と考えました(笑)

| くうちゃん | 2012/11/01 18:33 | URL |

モックままさんへ

どこかで見たぞ・・・とお思いでしょう(笑)
成功写真が撮れるのはくうちゃんたちのご機嫌加減によると思いますが
楽しいですi-185

| くうちゃん | 2012/11/01 18:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/428-70a33d10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

