くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

瞳にっ!!

デジカメを新しく買いました、写真はカメラじゃないのはわかっていますが~・・・・
 
腕もないお世話係にはいいカメラも必要かと・・・

さっそく試し撮り、と思ってくうちゃんのUPを撮ってみました

10-25-2.jpg

どうかな?フラッシュなしの室内だけどなかなか良く撮れてるぇ

・・・な~んて、ピントが合ってるか羽根とか鼻の穴とかズームして遊んでました(笑)

瞳も綺麗に撮れてるみたいなので、瞳だけズームしてたら、発見っ!

何だ?、あ~っ!、カメラを構えているお世話係がくうちゃんの瞳の中に写ってる~っ

10-25-1.jpg 

時々、瞳の中のカメラマンのブログを見かけますが、ほんとに撮れるんだ~

くうちゃん、ちゃんとお世話係を見てるんだ、なんだか感激&うれし~っ

| くうちゃん | 18:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガラス玉のように綺麗な目ですね~

こんなにハッキリと姿が映るんですね~

| ちゅん | 2012/10/21 21:21 | URL |

そうなんですよね。
瞳にクッキリ鏡であるかのように映し出されます。
過去に撮影後きれいに撮れたなと見てて
撮る為にとんでもない格好した自分が見事に写っていて
ボツにした写真がありますw

| Heizo | 2012/10/22 04:52 | URL |

そうなんですねぇ。。
目が真っ黒だから映りこみやすいのかな?
我が家はまだまだそういった写真はないなぁ
てかほとんどぶれてるし(汗;;

| モックまま | 2012/10/22 22:31 | URL | ≫ EDIT

ちゅんさんへ

> ガラス玉のように綺麗な目ですね~
> こんなにハッキリと姿が映るんですね~

お世話係もびっくりしました、ズームして遊んでて偶然見つけたんです
おっきな瞳んだからね~

| くうちゃん | 2012/10/23 20:07 | URL |

Heizoさんへ

お世話係のはそんなにはっきり写ってないですけど、・・・
Heizoさんの写真、UPして下さいよ~
綺麗に写ってるのを見たいです~

| くうちゃん | 2012/10/23 20:08 | URL |

モックままさんへ

メンフクさんも瞳がおおきくて、真っ黒だから写りますよ
あとは腕だな(笑)

| くうちゃん | 2012/10/23 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/427-c508cf30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

