くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかった土曜日♪

13日土曜日、関西方面からお客様がお一人到着、初対面でしたが全然初対面な

気がしなかった、その人は?・・・そうです、もっくママさんです

そしてこの日はめずらしく、鷹がいないフクロウさんグループになりました

まずは、昴ちゃんがアンクレットを着けて以来のご来店、650gを超える立派な

アフワシさんになっていました・・・けど、最初は膨らむ膨らむ、くうちゃんやワンちゃんに

思いっきり膨らんでおりました、お目目真ん丸(笑)

10-15-1.jpg 
さすが、くうちゃんは、全然動じません

そしてフクロウチームだけの据え回し・・・いつもと違ってだらだら歩きの超スロ~ペース

おや?モヒカンメンフクロウがいますよ、パパさんは誰かな?(笑)

10-15-2.jpg

そっくりな後ろ姿、さて、誰と誰でしょう?

10-15-3.jpg

昴ちゃんの雄姿、立派な耳羽です

10-15-5JPG.jpg 

〇鷹といえば、ジブリ美術館、屋上庭園で、ロボット兵と秋の空がとってもステキ!

ところで、こんな雲を何て呼ぶんでしたっけ?すじ雲?いわし雲?

10-15-4.jpg

天気も良くてとっても楽しい一日でした~

10-15-6_20121014182122.jpg 

えっ?忘れてたわけじゃないんだってしどろもどろ・・・ ゴメンね、ココちゃん

| くうちゃん | 19:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうもう大感激 大感動の一日を過ごさせて頂き
ありがとうございました
何から何までお世話になってしまいすみません
ホントに楽しかった まだ現実に戻っていない私がいます(笑)
是非是非一家4人でお邪魔したい所ですが いかんせん遠い
でもいつかお邪魔したいなぁと思ったりしてます
次回は私がお留守番だと思いますのでパパを宜しくお願いします

| モックまま | 2012/10/14 23:43 | URL | ≫ EDIT

作事は、お昼夜と大変お世話になりました。
何時もながらご夫婦での企画、心遣いには、感謝いたします。
いやぁ楽しい一日を過ごせました。
昴も福以外の猛禽との対面もアンクレット装着以来ですので約二ヶ月振りです。
最初は、流石に緊張した感じもありましたが、最後はネテル、サイファに囲まれてのお留守番もこなしていましたので度胸もありそうで将来が楽しみです。
またの機会を楽しみにしています。
ありがとうございました。

| Heizo | 2012/10/15 03:29 | URL |

Heizoさん&モックままさんへ


またお会いできる日を楽しみにしておりま~す
お疲れ様でした~e-463

| くうちゃん | 2012/10/16 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/426-6dd52117

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

