くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都市緑化フェアTOKYO

お世話係たちがお散歩に行っている公園の一部で「都市緑化フェアTOKYO」が

開催されています。各地の公園でいろいろな催し物がやっているようですが

こちらでは花鳥園グループが出店していて、まさに花鳥園が来た!です

温室には名前知らないけど、花鳥園の花々が咲き乱れ、お土産も売っていて

ミニ花鳥園です。フクロウさんはクロワシミミズクのミルキーちゃんが時々お客さんの前に

登場してくれます。 2㎏以上の大物、けどおとなしいコですって、眼がでかっ

ピンクのマブタがキュ~ト

10-8-2.jpg

ペットもOKなので、お世話係たちも毎週のように足を運んでいます

今日は、ハリス2羽、チョウゲンボウ1羽、モリフクロウ2羽で温室の中で

盛り上がっていました 、そのあと、芝生で一休み・・・

10-8-1JPG.jpg 
チョウゲンボウちゃん、ちっちゃくて見えない、しかもボケてるしっ

10月28まで開催しているようですよ、食べ物のブースも数件あります、

もちろんビ~ルもありますよん 、しかも生び~る

芝生の上で寝っころがったら気持ちよさそうっ!

あぁ、お世話係ったら、肝心の温室の中とか、周りの風景とか全然撮ってないじゃん

温室の外観だけですみません・・・

10-8-3.jpg


| くうちゃん | 18:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
都市緑化フェア良さそうですね。
駐車場も混みそうですし、早目の確保を考えて午前中現地着
その後、周辺を散策してから茶屋に行く予定とします。

| Heizo | 2012/10/08 19:33 | URL |

鳥見に行ってんだか飲みに行ってんだか…

| ちゅん | 2012/10/09 13:06 | URL |

Heizoさんへ

は~い、了解しましたv-222
お世話係たちも多分早くからお店い言ってると思いますので
また連絡しあいましょう
お気をつけてお出で下さいね

| くうちゃん | 2012/10/10 18:53 | URL |

ちゅんさんへ

ちゅ、ちゅんさん、何を人聞きの悪いっ!
飲みに行ってるにきまってるじゃないですかi-237i-246

| くうちゃん | 2012/10/10 18:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/424-cec241b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

