くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零ちゃんとモカちゃん

土曜日、お店に行くと、何やらジャムさんより大きなワシミミズクさんがいる・・・誰?

・・・と思っていると、お世話係に話しかけてくれる男性が一人・・・「レプタイルでお会いした…」

あ~っ!けだもさん!?、と大きな声を出してしまったお世話係、失礼しました~m(_ _)m

お世話係ももちろん覚えていますよ~、大きなワシミミズクさんがいらっしゃるんでした

よね~・・・ん?ということは、あのワシミミズクさんはもしかして零ちゃん?おー、そうだよぉ

立派な耳羽、眼光するどいミミズクさん、ちょっとビビったお世話係でしたが、飼い主の

けだものさん、零ちゃんにすりすりしたりハグしたりしてました、すごいなあ・・・

10-24-1.jpg 

体重2.8㎏、身長…大きい! けだものさんが据えていますが、大きいですよね~

羽ばたくとこれまたすごい、大きな翼がかっこい~ 毛深いあんよにももえ~

そしてもう一人は100gのインドコノハズク、かっ、かわいいっ、ちっちゃい、眼がでっかい、

でも耳羽はさすがコノハズク・・・という印象のちいさなちいさなモカちゃんでした 
 
10-24-3.jpg 

・・・むふふ、妄想お世話係、ありえるかも知れないけどありえない絵柄作ってみました

じゃじゃ~ん、「零ちゃん、モカちゃん、くうちゃんの大きさ比べ~っ!」パチパチ~

10-24-5.jpg 
こんなもんかなぁ・・・くうちゃん、ちょっとでかいかな?何せくうちゃんも零ちゃんの5分の1弱、
モカちゃんにいたっては零ちゃんの28分の1ですよぉ~

けだものさん、お世話係のことを覚えていてくれてありがとうございましたm(_ _)m

ワシミミズクの零ちゃんにお会いしたかったのでうれしかったですぅ~

是非またお出で下さいね
スポンサーサイト

| くうちゃん | 18:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!

お世話係さん、旦那様こんにちは。土曜日に某公園で、お話させてもらった者です。色々教えてくださってありがとうございました。楽しかったです。

生くぅちゃん、生ここちゃんは、ものすごーくかわいっくって、うちの旦那さんから『憧れのアイドルに会えてものすごい興奮してたね』って笑われました。

うちの旦那さんに初めて、『メンフクロウお迎えしたい!』と相談したら、もっと顔がかわいいこがいい!(笑)と却下され、いろいろネット検索して、『この子達かわいい!こういう子がいい!』って参考にさせてもらったのが、お世話係さんのブログだったんです。

生くぅちゃんと生ここちゃんに会えて、やっぱりモリフクロウをお迎えしたい!と言っています。
ふわふわの、くぅちゃん、ほっそりここちゃんに、私もすっかり浮気心が芽生えました。来春まで迷い続けます。

私のアイドルさんたちによろしくお伝えくださいませ。

| あひるの嫁 | 2012/09/24 10:27 | URL |

おお、けだものさん達にお会いしましたか。
Twitterで鷹匠茶屋に出かけるとのコメント見ましたが。
しかし、お店の方はお客さんが入りきれないそうですね。
これから良い季節ますます混みそうですね。

| Heizo | 2012/09/24 19:06 | URL |

あひるの嫁さんへ

こんにちは、訪問&コメありがとうございます~m(_ _)m

生くうちゃん、生ココちゃん、喜んでいただけてよかったです
アイドルなんて言っていただけて、くうちゃんココちゃんよかったね~i-175
来春の雛の季節までたっぷりありますから色々見て、聞いて、フクロウの性格や特性
どうやって飼うかなど決めるとよいコに出会うと思いますよ~
フクロウさん、どのコもかわいいですよ~、迷って下さいね~
でも、自分ちのコがやっぱり一番かわいくなるのですよ~(笑)

おバカブログですが、これからもよろしくお願いします~m(_ _)m



| くうちゃん | 2012/09/25 18:14 | URL |

Heizoさんへ

そうなんです、偶然お店でお会いすることができました
零ちゃん、おっきくてかっこよかったですよ~
お店も混む時間と込まない時間があって・・・運ですかね~
お客様が連れてきてくれるフクロウさんたちに会えるのがうれしいです

| くうちゃん | 2012/09/25 18:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/420-969c85d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

