くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけの前

♪く~うちゃん、く~うちゃん、お散歩行きますよ~♪(ぞうさんと言う名の悪魔の歌)

と、ジェスを取り付けに行った時のくうちゃんのいやそ~な眼(笑)

段ボールハウスの奥の奥のほ~うにいっちゃって隠れたつもり・・・

10-23-2.jpg 
♪そ~よ、ココちゃんも一~緒なのよ~♪♪

そしてココは・・・

10-23-1.jpg

やっぱりすっごくいやそ~な眼(笑)

それでも最近は飛んで逃げなくなったんですよ~、成鳥(成長)したよね

出ちゃうといいんだけどね~、部屋を出るまでがいやなんだよね

| くうちゃん | 18:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くうちゃんの所の悪魔の歌はぞうさん風なんですねぇ
すんごいよくわかります その二人の顔 おんなじぃ
家はモックがココちゃんで もあちゃんがくうちゃんタイプですねぇ
もう大爆笑でしたぁ

| モックまま | 2012/09/27 23:23 | URL | ≫ EDIT

モックままさんへ

そうなんです、我が家の悪魔の歌はぞうさんなんです(笑)
へぇ~、ココちゃんがもあちゃんでくうちゃんがモックちゃんだと思っていました
モックちゃん、案外へタレ?(笑)
出ちゃえば大丈夫なんですけどねぇ、出る前はいつもあんな顔をされます

| くうちゃん | 2012/09/28 20:57 | URL |

くうちゃん、ここちゃんでもお出かけ嫌がる
ものなんんですね。
昴もジェスを触ると嫌がりますね。
頭も撫でさせてもくれませんしw

| Heizo | 2012/09/29 15:36 | URL |

Heizoさんへ

すっごくイヤがりますよ、無理やりって感じになっちゃう時もありますi-202
やっぱり自分の縄張りから出るのはイヤなんだなぁ・・・と思ったり・・・
昴ちゃん・・・頭を撫でさせてくれないのはなぜでしょう?単なるイヤ?(笑)

| くうちゃん | 2012/10/01 18:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/419-f79cbda0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

