くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だ~れだ?

くうちゃんとココちゃんともう一人は誰でしょう?

10-20-1.jpg 

お世話係家にもう一人モリフクロウが増えたんですぅ~\(*^〇^*)/

うそで~す、今お店でかわいいと大人気のモリフクロウのラキシスちゃんでした

入口に3人並べて「いらしゃいませ~」状態(笑)

ラキちゃんはくうちゃんとココちゃんの真ん中に入ってちょっと緊張気味

いつもはくうちゃんココちゃんよりでかいのでないか?と思うくらいふっくらしてますが

外を通る人や車が気になってほっそり・・・ココちゃんと細比べだね(笑)

くうちゃんはさすがの貫禄、一人だけふっくらして動じていません

フクロウさんたちの足、いいなぁ・・・太くてどっしりしてて


お次はこれです、これはだ~れだ・・・?

10-20-2.jpg 

清里で購入したフクロウさんのTシャツ、モリフクっぽいけど、
ウラルさん

似てますよね~、モリフクに

というわけで、モリフク豪華3点盛りでお送りいたしました
スポンサーサイト

| くうちゃん | 18:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うははぁ。。正面きって見るとこんな風だったんですね
ラキシスちゃんの緊張っぷりは伝わりましたが
ココちゃんもめっちゃ緊張してたんですね(意外にヘタレ?)
くうちゃんのドカンとご立派ぶりは おぉお流石!ですねぇ
三羽三様の姿と表情。。堪能いたしました

| モックまま | 2012/09/18 22:29 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
ラキシスちゃんお店のボックスの中にいた
あの元気な雛なのかな?
羽根の色がくうちゃん、ココちゃんとも異なりますね。
モリフクも3匹まで増えると注目度が凄そうですね。w

| Heizo | 2012/09/19 06:24 | URL |

モックままさんへ

> うははぁ。。正面きって見るとこんな風だったんですね

こんな風だったんですよ~、微妙な距離感がいいですよね~(笑)

> ラキシスちゃんの緊張っぷりは伝わりましたが
> ココちゃんもめっちゃ緊張してたんですね(意外にヘタレ?)

あっ、わかってしまいましたね、ココちゃんのへタレ振り、実は内弁慶で
外ではいつもあのくらいの太さ、それでも以前よりは太いんですよ(笑)

> くうちゃんのドカンとご立派ぶりは おぉお流石!ですねぇ
> 三羽三様の姿と表情。。堪能いたしました

3羽とも違う羽色で、くうちゃんがシルバー、ココちゃんがブラウン、
ラキちゃんが明るい茶色、くうちゃんとココちゃんの子だったらラキちゃん色に
なるのかねぇ~、なんてみんなで笑い話してました
もう少し経つと、み~んなくうちゃんみたいにふっくらしますよぉ~♪

| くうちゃん | 2012/09/19 22:21 | URL |

Heizoさんへ

> おはようございます。 おはようございます~♪

> ラキシスちゃんお店のボックスの中にいた
> あの元気な雛なのかな?

そうです、お店のお手伝いにきていたみやちゃんが一緒にいるうちに
惚れちゃって連れてっちゃったらしいですね~(笑)

> 羽根の色がくうちゃん、ココちゃんとも異なりますね。
> モリフクも3匹まで増えると注目度が凄そうですね。w

ああやって並んでるとほんとフクロウって感じがしてかわいいですよね
顔も表情も羽色も少しづつ違うのがまたいい感じ♪
でも・・・みなさんにはどう見えるのでしょうか?お世話係、自慢じゃありませんが
ハリスさんたちの顔は見分けがつきませんi-238

| くうちゃん | 2012/09/19 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/418-e8aa6d02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

