くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーちゃんとボルちゃん

日曜日、お店にメンフクロウのハッピーちゃんがご来店~

お世話係はハッピーちゃんにお会いするのは2回目です、今日はママさんんもご一緒

ハッピーちゃんのパパさんはお世話係のおバカブログをご存じでした

ありがとうございます~っ

ハッピーちゃんは3か月のメンフクロウさん、とっても慣れていてよくパパさんとKISS?

内緒話?をよくしてました(笑)

いつものごとく、くうちゃんとのツーショット写真タイムで~す

10-12-1.jpg 

例によって、お互い好きな方を向いてしまうので、こんなんしか撮れませんでした

でも二人でおじぎしてあいさつしてるみたいです~

そして、ボルちゃんを覚えていますか?「なれないフクロウ」というイラストのかわいい

ブログを描いていらっしゃた方がボルちゃんのアンクレットを取り替えにお店に

ボルちゃんを連れてきたところにばったり遭遇!

とっても好きなブログだったので、生ボルちゃんに会えて感激っ!今日お店にいてラッキー

10-12-3.jpg 

ボルちゃんはアフコノさんで今9歳だそうです、忙しくてブログはやめてしまったそうですが、

元気な姿が見られてとてもうれしかったです、しかも触らせてもらっちゃった

ボルちゃん、お店で飛んだ時お世話係が手を出したら甲にとまってくれた、うれし~・・・

と思ったら「大丈夫?」 との声、「ん、何ともないよ」と答えたのですが、下を見たらびっくり!

血がだらだら・・・

鋭い爪だったのですね、切れ味最高でした、だって全然痛くなかったもん

さくっと入ったんだね(笑)  (お世話係のせいで?)爪も切られちゃったね~
スポンサーサイト

| くうちゃん | 19:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっらぁ~ にぎやかに皆さんお揃いで楽しそうですねぇ
いやいやいや。。。覚えてますともボルちゃん
懐かしい 9歳なんですねぇ 元気で良かった良かった
お世話係りさん うらやましぃいいい

| モックまま | 2012/09/14 07:27 | URL | ≫ EDIT

この三連休は茶屋に行かれる方が多いようですね。
私の方もすっかりミミズクラスクなった昴を連れて
行きたいのが山々ですが日頃の疲れを癒すために
のんびり過ごす週末が続いています。
そろそろ行きたいなぁと予定表とにらめっこです。w

| Heizo | 2012/09/16 19:54 | URL |

モックままさんへ

> あっらぁ~ にぎやかに皆さんお揃いで楽しそうですねぇ

この日、オオノスリさんという大きな鷹も来たんですよ、
写真撮らせてもらうの忘れちゃったんですが・・・(てへ)

> いやいやいや。。。覚えてますともボルちゃん
> 懐かしい 9歳なんですねぇ 元気で良かった良かった
> お世話係りさん うらやましぃいいい

モックままさん、覚えていてくれてうれしいです、かわいいイラストでしたよね~
とっても元気そうで、ハリスに威嚇しまくりでした、疲れただろうな~(笑)
ボルちゃんとはほんとに偶然だったので、偶然の神様に感謝です

| くうちゃん | 2012/09/17 17:45 | URL |

Heizoさんへ

> この三連休は茶屋に行かれる方が多いようですね。
> 私の方もすっかりミミズクラスクなった昴を連れて

ほ~、昴ちゃん、ラスクになっちゃったんですか、おいしそうですね~
・・・と人の上げ足を取ってみる(笑)

> 行きたいのが山々ですが日頃の疲れを癒すために
> のんびり過ごす週末が続いています。
> そろそろ行きたいなぁと予定表とにらめっこです。w

とってもお忙しかったようですね、お疲れ様です
ビール飲んでゆっくり休んで、体力回復させてお出で下さいな♪

| くうちゃん | 2012/09/17 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/417-ac7c090b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

