くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでん

知ってました?某7-〇の業務用おでん、袋ごと買える期間があること

某7-〇のおでん大好きなお世話係、姪っ子に買ってもらいました

10-13-1.jpg

煮込むっていうか、温め用のおでんつゆやがんもは油抜きしろって、レシピまでついてて

笑えましたが、その通り作ったら、なんと某7-〇のおでんになりました(当たり前)

あたためるだけでいいっていうのがいいよね、しかも温め時間忘れたけどすごく短いの

ちょー便利ぃ~

来年もやるそうなのでまた買おうっと♪

10-10-2.jpg 

くっ、くうちゃん、なんてことを!なまけものじゃなくて「忙しい主婦」でしょ


| くうちゃん | 18:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くうちゃん大丈夫だよー!!
決して、間違ってないからねー( ´艸`)(笑)


おいしくいただけたみたいで、よかったです。

| いっちゃん | 2012/09/11 02:25 | URL |

業務用のが!
知りませんでした~。
w(°0°)w

そういえば、先日某番組で7-○のおでんの大根を煮る工場が紹介されてましたが…隣町だったのでビックリしました。

| ちゅん | 2012/09/11 18:27 | URL |

そうそう 忙しい主婦は大変なんですよぉ
短時間での煮込みは圧力なべって。。。おでん作って
つゆ ぜーんぶ吹っ飛びましたぁ。。。
このような食材は い、忙しい主婦の味方です
切に思います

| モックまま | 2012/09/12 00:24 | URL | ≫ EDIT

いっちゃんへ

ほぉ~・・・いっちゃんさんはお世話係がなまけものだと?
くうちゃんが合っていると言うのか?(ーー;)
まあ、合ってるけどね~(笑)

2日にかけておいしくいただきました、ありがとうございましたm(_ _)m

| くうちゃん | 2012/09/12 17:45 | URL |

ちゅんさんへ

でしょ?知りませんでしたよね~

って、ちゅんさん、大根の話、そのままブログネタになりますやん(笑)
7-〇大根、隣町のよしみで安く売ってくれませんかね~

| くうちゃん | 2012/09/12 17:49 | URL |

モックままさんへ

ね~、私たちは働く忙しい主婦ですもんね~
時間のかかるに物は圧力なべでね~、合ってますよぉ~
けど、おつゆが多すぎですよね~、おでんは(笑)
しかし、吹っ飛んだとこ、見たかったぁ、やけどとか大丈夫でしたか?

| くうちゃん | 2012/09/12 17:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/415-4cb5fffe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

