くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ま〇〇ちゃんハウス

一回お目にかかりたいな~と思いながらいつも忘れてしまっていた超有名なお家、

ついに行ってきました

7-26-2.jpg 

と~ってもかわいいお家です

お家の回りに木々がいっぱいあって涼しげ・・・赤い縞々のお家がお花のようです

黒い↓のところには・・・・

7-26-3.jpg 

あの超~有名な「ま〇〇ちゃん」がいるんです~、後ろ姿でわかりにくいですねぇ

どこもかしこもかわいいお家でした 

くうちゃんの段ボールハウスとは違うね~♪

8-27-4.jpg 

おっ、かわいいのが二つも入ってるから段ボールハウスの勝ち~っ(親バカ全開)

  

 

| くうちゃん | 18:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぅ…

このお家の家主さんの恐怖漫画には、幼い頃泣かされましたわ~
怖きゃ読まなきゃいいんですけどね。
○ことちゃん…映画を観に行きましたよ…


くうちゃんとココちゃん、どこにいても可愛いですね~

| ちゅん | 2012/09/07 14:48 | URL |

ちゅんさんへ

あはは~、クモに蛇にネコにタ〇ミちゃん・・・色々怖かったですねぇ
今でもくっきり思い出されますよね、それほど印象深かったんですね
それにしても、ちゅんさん・・・話合いますね~(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

| くうちゃん | 2012/09/09 09:01 | URL |

ははは。。そうでしたか
コメント見てようやくわかりました
一時期揉めていたお家だったんですねぇ
ちょっとおどろおどろしい漫画でしたよねぇ。。。怖かったし
2段のダンボールハウスのくうちゃんとココちゃん
いいなぁ

| モックまま | 2012/09/09 22:25 | URL | ≫ EDIT

モックままさんへ

よかったですぅ、モックままさんもわかってくれて
話が通じるかドキドキものでUPしてるんですよ(笑)
最近ジェネレーションギャップが多いものですから・・・

くうちゃんとココちゃん、最近追いかけっこしなくなりましたi-87
よしよし、このまま仲良くな~れ・・・と念力を送っています(笑)

| くうちゃん | 2012/09/10 17:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/411-439c6b1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

