くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちがどっち?

最近とってもとってもうっひょぅ~っな出来事がありまして・・・

それはね、くうちゃんとココちゃんがお世話係の膝に二人でいるんです~っ

すぐそばなのにケンカもしないで遊んでるんです~っ

すぐ写真だっ!って、いっぱい撮ったのに、後ろ姿しか撮れない・・・・

8-20-1.jpg 

で、この二人、どっちがどっちかわかります?

ほんとによく似てます、同じ種類だから当たり前っちゃー当たり前なんですけどねー


| くうちゃん | 20:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むむむ…(・_・;)
左がココちゃん、右がくぅちゃんかしら??
ワカラナイ

どちらにしても
もふもふしてそうで可愛いですね

| マサヨ | 2012/08/24 00:02 | URL |

あっりゃーーー 前から見ても間違えちゃう私なので
こりゃ さっぱりわかりませぇーん
いいですねぇ お膝の上かぁ うらやましいなぁ

| モックまま | 2012/08/24 18:56 | URL | ≫ EDIT

私、これ多分、分かった!!
左が、ココちゃんで、右がくぅちゃん!!


右が濃ゆいから!!


いいなー(●^o^●)両足に花!!旦那さんとこには、行かないんでしょ??

| いっちゃん | 2012/08/25 20:34 | URL |

マサヨさんへ

素早いコメントありがとうございました

> むむむ…(・_・;)
> 左がココちゃん、右がくぅちゃんかしら??
> ワカラナイ

当たりですよぉ~、すごいです~、よくわかりましたね~e-460

> どちらにしても
> もふもふしてそうで可愛いですね

フクロウさんのもふもふは半端ないですからね~、マサヨさんもくうちゃんを触って下さい
気持ちいいですよ~i-175

| くうちゃん | 2012/08/26 09:18 | URL |

モックままさんへ

> あっりゃーーー 前から見ても間違えちゃう私なので
> こりゃ さっぱりわかりませぇーん

ありゃぁ~、棄権ですね~(笑)
大丈夫ですよ、お世話係もモックちゃんともあちゃんの区別つきませんから(爆)

> いいですねぇ お膝の上かぁ うらやましいなぁ

最近、ケンカしなくなってきたみたいです、仲がいいわけじゃないのですが
ちょっとほっとしました、一年かかりましたi-202

| くうちゃん | 2012/08/26 09:21 | URL |

いっちゃんへ

> 私、これ多分、分かった!!
> 左が、ココちゃんで、右がくぅちゃん!!
> 右が濃ゆいから!!

え~と・・・答えは合ってますよぉ~e-460
でもねぇ、濃ゆいのがココちゃんなんですけどねi-202
もしかして覚え間違いしてた?

> いいなー(●^o^●)両足に花!!旦那さんとこには、行かないんでしょ??

くうちゃんは来るみたいですよ、くうちゃんは誰でもいいんです(笑)

| くうちゃん | 2012/08/26 09:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/407-eed8df7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

