くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正解はっぴょぉ~っ(笑)

前回UPのクイズにご参加下さった5名のみなさま、 まことにありがとうございますm(_ _)m
 
心を込めて正解発表をさせていただきます

じゃじゃ~んっ!正解はっ!!!

8-11-1.jpg 

そうなんです、みなさまの思った通り、ココちゃんの視線の先にはたわわに実った

おいしそうな ・・いやおいしい
ビールがなっていたんです~っ

もぎとって一本いかが?・・・でも冷えてな~いっ

というわけで正解は「ココちゃんはビールを見ていた」でした!・・・・・・なわけないです!

8-11-2JPG.jpg 

ほんとの正解はこちら、セミさんでした、今年はセミさんが少ないと思いませんか?

7年前に何かあったのかなぁ・・・なんて心配したお世話係でした

でもこのセミさん、種類がわかりません、アブラゼミともミンミンともちがうんです

お世話係の実家の方にいるニイニイに似てるけど、ちょっと色が薄い感じ・・・

みなさま、わかっているのに大ボケな答えをありがとうございました、感謝っ!(爆)
スポンサーサイト

| くうちゃん | 21:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たわわに実ったビールだけで終わっといても、このブログの読者なら納得しちゃうと思いますよん

| ちゅん | 2012/08/11 12:49 | URL |

あ。。。あーーー実は蝉が正解なんて。。。予想外でした
と焦った私。。大ボケですねぇ
だってそんな近くにいるとは思わなかったんです
がっつり保護色してるからなんでしょうか?
ほんとは蟻か何かがモゾモゾ這っていたのかなぁって思ってましたぁ(激汗;;;;
よ、良かった 蝉って書いといて
確かに今年は蝉は少ない気がします 

| モックまま | 2012/08/11 20:19 | URL |

ちゅんさんへ

あはは、お世話係もビールの木だけで終わろうと思ったんですが・・・
サッポロビールが手元になかったんですよ~、すみませんね~i-179
しかも、気がつきました?アサヒは空缶で~す(≧∇≦)

| くうちゃん | 2012/08/12 17:42 | URL |

モックままさんへ

あ。。。あーーーー実はわかってたくせにぃ~(笑)
すっごい保護色で、セミさんも見られてるなんて思ってなかったんでしょうねぇ
近づいても全然逃げようとしませんでしたから
ココちゃんは実はちょっと横を向いてただけで、セミさんを見てるわけではないと
思いますi-246


| くうちゃん | 2012/08/12 17:47 | URL |

蝉だった!!フクロウさんは、視力がいいんだね~!!


そういえば、今日の仕事帰りに主人と、今年は蝉少ないよね~って話してたばかり。私も、今年は少ないと感じました。


でも、店に蝉がご来店した時は(昨日の出来事で…。)焦ったなぁ…(/_;)
あたし、虫はてんでダメなもので…(苦笑)

| いっちゃん | 2012/08/15 22:00 | URL |

いっちゃんへ

> 蝉だった!!フクロウさんは、視力がいいんだね~!!

そうですよ~、フクロウさんは眼もいいし、耳もいいし、臭いは・・・どうだろう?

> そういえば、今日の仕事帰りに主人と、今年は蝉少ないよね~って話してたばかり。私も、今年は少ないと感じました。
> でも、店に蝉がご来店した時は(昨日の出来事で…。)焦ったなぁ…(/_;)
> あたし、虫はてんでダメなもので…(苦笑)

ねぇ、セミさん、少ないですよね
お店に来たセミさんは何を買おうと思ったのかな?店員さん、ちゃんと対応しましたか?
失礼のないようにね(笑)、でも迷惑なお客さんですよね
家の中に入ってきても、すっごい迷惑だもんね、ネコどもは騒ぎまくるし(笑)

| くうちゃん | 2012/08/16 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/405-b511777f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

