くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立派なペリット♪

おおっ、くうちゃんかココちゃんかわからないけど立派なペリットが出たね~♪

8-10-1.jpg 


8-11-2.jpg 

ん?ペリットじゃないの?

あっ!こ、これはっ、この前食べたおこぜのから揚げでした、失礼しました~

そうなんです、これを見た瞬間、うわっ、ペリットだぁっ!ってお店の中で叫んじゃいました(笑)
も、もちろん、小声ですよ、小声・・・

ペリットを思い出しながらも全部たいらげましたよ、おいちかった~♪

最近思うこと・・・猛禽飼いってろくなこお思い出さない・・・やだなぁ(笑)

| くうちゃん | 19:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペリットってなんですか?(*^O^*)

| なっちゃん | 2012/08/14 00:26 | URL |

カサゴの唐揚げの一部みたいだな~と思っていました~

ココちゃんクウちゃん何食べてんだ?と推測しちゃいました(笑)

| kazu | 2012/08/14 16:22 | URL |

わぁはははは。。。ツボにはまってしまいましたあ
確かに猛禽飼い。。。発想が微妙
ですねぇ

| モックまま | 2012/08/14 21:40 | URL | ≫ EDIT

白身系の揚げ物は、塩をまぶしてビールが最高
という流れかと思いましたw

| Heizo | 2012/08/15 18:54 | URL |

ペリットにしては単色だなぁと思ってたら、やはりオチがありましたか。

| ちゅん | 2012/08/15 19:18 | URL |

なっちゃんへ

> ペリットってなんですか?(*^O^*)

ペリットってね、くうちゃんたちがマウス君やら他の鳥さんたちを
食べるでしょ、骨や羽根なんかも一緒に食べちゃうんだよね
すると、あら不思議!消化できない骨や羽根が一塊になって出てくるんです
口からだから吐くともいう(笑)

| くうちゃん | 2012/08/15 20:06 | URL |

kazuさんへ

> カサゴの唐揚げの一部みたいだな~と思っていました~

あら~、わかっちゃいましたか、やっぱりのんべさんですねぇ(笑)
カサゴの唐揚げ、おいしいですよね~、おつまみに最高!

> ココちゃんクウちゃん何食べてんだ?と推測しちゃいました(笑)

何食べたらあんなペリットになりますかね?見当つきません
しかもうちのお食事はうずらさんだけですし・・・(笑)

| くうちゃん | 2012/08/15 20:09 | URL |

モックままさんへ

> わぁはははは。。。ツボにはまってしまいましたあ
> 確かに猛禽飼い。。。発想が微妙
> ですねぇ

何かっていうと、フクロウさんを思い出しちゃって何とか当てはめようと
したりしませんか?(笑)

| くうちゃん | 2012/08/15 20:11 | URL |

Heizoさんへ

> 白身系の揚げ物は、塩をまぶしてビールが最高
> という流れかと思いましたw

おっ、それもおいしそうですねぇ~
夏の間はビールネタが盛り上がりますね~(あっ、ここだけ?)i-229

| くうちゃん | 2012/08/15 20:14 | URL |

ちゅんさんへ

> ペリットにしては単色だなぁと思ってたら、やはりオチがありましたか。

ちゅんさんもわかりましたか、ペリットじゃないって
みなさん、すごいですね~、でも、でも、見た時ほんとにペリットだって
思ったんですよi-246

| くうちゃん | 2012/08/15 20:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/404-f7d61f04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

