くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココの他に?

暑い日が続いております、こう暑くてはビールでも飲まないとやってられません!

とか何とか理由をつけては飲んでるお世話係たち・・・

8-7-2JPG.jpg  

はい、今日はサッポロですよ~、くうちゃんわかったんだね~

いつもの公園で・・・の~んびり・・・・(*^〇^*)

ん?ココちゃんが何かを見つめています、何見てるの?

8-7-1.jpg 

あ~、ココちゃんのヒントがすでに答えになっているではないか~っ!

さて、ココちゃんががん見しているのは何でしょう?



| くうちゃん | 21:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たぶんヱビスビールが木の上にあるんでしょう!

真っ昼間のビール最高ですよね♪♪♪(笑)

| kazu | 2012/08/08 22:37 | URL |

写真の奥の方に、ココちゃんをガン見してる方々がいますね~

私は炭酸アルコールは苦手ですが、サッポロのビールなら飲めます!

| ちゅん | 2012/08/09 19:32 | URL |

こ、この時期ですから蝉ですかぁ??
と真面目にかんがえてみましたが。。。
いやいやこの時期 やっぱビールですかねぇ
最近 黒ビール(あ、発泡酒ですが。。)にはまってる私です
公園には車でしか行けないのでうらやましいですねぇ
くぅちゃん ビールが似合ってますよぉ
いやしかし。。いつも500ml缶ですね

| モックまま | 2012/08/09 20:41 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

ユメモの再従姉妹の、
サッポロビール好きのマサヨと申します。
ブログ教えてもらってから毎回拝見してます♪
くぅちゃん、ココちゃん可愛いです(≧∇≦)

そして ココちゃんが見てるのは、蝉だと思います
(^-^)
個人的には蝉よりカブトムシやクワガタだといいのですが(^O^)

| マサヨ | 2012/08/09 21:36 | URL |

蝉だろうね!!


この時期は、うるさいくらいの蝉の大合唱だからね(笑)


意表を突いて、大好物のねずみがいるとか?んなわけない(^^)\(゚゚)

| いっちゃん | 2012/08/10 11:31 | URL |

kazuさんへ

> たぶんヱビスビールが木の上にあるんでしょう!
> 真っ昼間のビール最高ですよね♪♪♪(笑)

おおっ、kazuさん、同じ人種ですね♪真っ昼間からのビール最高っ!i-237
エビスビールがあったらいいですよね~♪

| くうちゃん | 2012/08/10 20:46 | URL |

ちゅんさんへ

> 写真の奥の方に、ココちゃんをガン見してる方々がいますね~

おおっ、ちゅんさん、意表をついてきましたね、ココちゃんがガン見しているのではなく
ココちゃんがガン見されていると!

> 私は炭酸アルコールは苦手ですが、サッポロのビールなら飲めます!

え~と・・・ほっかいどう出身だからサッポロのビール・・・なのかな?
サッポロ黒ラベル、おいしいですよね~♪

| くうちゃん | 2012/08/10 20:49 | URL |

モックままさんへ

> こ、この時期ですから蝉ですかぁ??
> と真面目にかんがえてみましたが。。。
> いやいやこの時期 やっぱビールですかねぇ

やっぱりビールときましたか、このブログ読者はどんだけビール好きが集まってるんだ!(笑)
楽しいですね~♪

> 最近 黒ビール(あ、発泡酒ですが。。)にはまってる私です
> 公園には車でしか行けないのでうらやましいですねぇ

黒ビール、飲んだことありません
車で行くと、一人だけ飲むわけにはいきませんものねぇ、お世話係でも我慢します(笑)
歩いて行ける(しかもビールを売っていればなおGOOD)公園を探しましょう!

> くぅちゃん ビールが似合ってますよぉ
> いやしかし。。いつも500ml缶ですね

モックままさん、そこいつもの突っ込みどころですねぇ(爆)
350ml缶だと結局もう一本・・・になっちゃうので、初めから大きいのを・・・とi-246

| くうちゃん | 2012/08/10 20:59 | URL |

ユメモの再従姉妹のサッポロビール好きのマサヨさんへ

初めまして、ユメモの再従姉妹のサッポロビール好きのマサヨさん(長っ・笑)
ユメモさんから聞いて、いつコメントいただけるか首を長くして待っておりましたぁ
こんなおバカなブログへの訪問&初コメありがとうございますm(_ _)m

> ユメモの再従姉妹の、
> サッポロビール好きのマサヨと申します。
> ブログ教えてもらってから毎回拝見してます♪
> くぅちゃん、ココちゃん可愛いです(≧∇≦)

おっ、マサヨさんもサッポロ派ですか、おいしいですよね、黒ラベル♪
「再従姉妹」って「またいとこ」って読むんですか?知りませんでした、いい年なのに・・i-202

> そして ココちゃんが見てるのは、蝉だと思います
> (^-^)
> 個人的には蝉よりカブトムシやクワガタだといいのですが(^O^)

おおっ、昆虫もOKなんですね、お世話係も昆虫OKです♪
これからもくうちゃん、ココちゃんとおバカなお世話係をよろしくお願いします(笑)

| くうちゃん | 2012/08/10 21:17 | URL |

いっちゃんへ

> 蝉だろうね!!
> この時期は、うるさいくらいの蝉の大合唱だからね(笑)
> 意表を突いて、大好物のねずみがいるとか?んなわけない(^^)\(゚゚)

ふふふ・・・正解は次回ブログでっ!こうご期待!
・・誰も期待はしてないと思いますがi-229

| くうちゃん | 2012/08/10 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/403-b0ea121e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

