くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぶり物~3

暑中見舞い 

くうちゃんたち、水兵さんの帽子をかぶってくれました、似合うっ

しかし・・・暑中見舞いって8月7日か8日頃までに出すものなんですって

知らなかった~お世話係、って言うか、暑中見舞いを出したことがないので、

今まで気にもとめていませんでした、明日から残暑見舞いになるところでした・・・

あぶなっかった~(;~ ・~)> フゥ...

ギリでしたっ、でも不義理にならなくてよかった

スポンサーサイト

| くうちゃん | 21:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん~水兵さん姿が可愛い~

毎日お暑うございます。
m(__)m
北海道でも30度こえてるっすよ!
本州の方では、どんなにかつろうございましょう

お世話係さんご夫婦もニャン,sもフクロウ,sも、体調を崩さないようご自愛くださいませ。

| ちゅん | 2012/08/05 20:16 | URL |

あら 素敵
いいですねぇ かぶり物させてみたい
きっとモックは近づいただけで もあちゃんも乗っけただけで
逃げ出すんだろうなぁ。。きっと
へこたれるような暑さが続いております お気をつけて

| モックまま | 2012/08/05 23:55 | URL | ≫ EDIT

あぁ•••、いいなぁ、これ!!こんな、暑中見舞いが来たら、幸せだね(*^▽^*)未だに、お世話係さんから送られてきた、クリスマスカードは、我が家のトイレに飾って、毎日!拝ませて頂いています!!


そういえば、我が家では、猫が一匹増えました!!これで、お世話係さんちみたいな、動物園と化しております(笑)

| いっちゃん | 2012/08/06 11:34 | URL |

ちゅんさんへ

> ん~水兵さん姿が可愛い~

頭が大きいから似合いますよね~

> 毎日お暑うございます。
> m(__)m
> 北海道でも30度こえてるっすよ!
> 本州の方では、どんなにかつろうございましょう

30℃っ!?ほっかいどーでも30℃超えてるすっかぁ・・・おかしいぞ日本!
本州はのきなみ34℃前後っすよ、怒りを超えてくらくらしますi-183

> お世話係さんご夫婦もニャン,sもフクロウ,sも、体調を崩さないようご自愛くださいませ。

ありがとうございまする、人間よりもにゃん,S、フクロウ,Sの方が良い環境におります
人間クタクタですぅ~、ちゅんさんもお体大切になさって下さいね
もう〇〇ないのだし(笑)←(〇〇に入る言葉は何でしょう?i-246

| くうちゃん | 2012/08/06 20:28 | URL |

モックママさんへ

> あら 素敵

ありがとうございます~

> いいですねぇ かぶり物させてみたい
> きっとモックは近づいただけで もあちゃんも乗っけただけで
> 逃げ出すんだろうなぁ。。きっと

ところが、モックままさん、フクロウさんって案外頭に物を乗っけても動じないんですよ
モックちゃんもままさんがやればきっと大丈夫だと思いますよぉ~
もあちゃんはパパさんにやってもういましょう、仲良しだから(笑)

> へこたれるような暑さが続いております お気をつけて

モックままさんちの方も暑いのでしょうね~
丑の日にうなぎ食べられなかったからへこたれそうで~す

| くうちゃん | 2012/08/06 20:33 | URL |

いっちゃんへ

> あぁ•••、いいなぁ、これ!!こんな、暑中見舞いが来たら、幸せだね(*^▽^*)未だに、お世話係さんから送られてきた、クリスマスカードは、我が家のトイレに飾って、毎日!拝ませて頂いています!!

おおっ、クリスマスカード、可愛がっていただいてありがとうございます

> そういえば、我が家では、猫が一匹増えました!!これで、お世話係さんちみたいな、動物園と化しております(笑)

ブログ見ましたよ、まだちっちゃいのね~i-101、先住ネコと早く仲良くなってくれるといいですね
お世話係家は一応これ以上増えない・・・つもりですi-246

| くうちゃん | 2012/08/06 20:36 | URL |

売られた喧嘩は買う

あ、喧嘩じゃないですね、クイズですね~。

○○に入る言葉?
‘あか’くない?
‘たか’くない?

…なんてね~…ちゃんとわかってますとも…。
ほんと、もう‘わか’くないんだから、ちゃんと真面目に生きようっと…。

今日は27度くらいで、ちょっと過ごしやすかったです。

| ちゅん | 2012/08/06 21:36 | URL |

Re: 売られた喧嘩は買う

> あ、喧嘩じゃないですね、クイズですね~。

え~?ちゅんさんにケンカ売るわけないじゃないですか!

> ○○に入る言葉?
> ‘あか’くない?
> ‘たか’くない?
> …なんてね~…ちゃんとわかってますとも…。
> ほんと、もう‘わか’くないんだから、ちゃんと真面目に生きようっと…。

あらら~、’わか’くないって自分で言っちゃった~(・o・ノ)ノ
「もう’さむ’くないんだから」だったのに~(笑)
うそで~す、すぐにわかってくれるちゅんさんが好きです~(^з^)-☆Chu!
真面目時々はめをはずして楽しく生きましょうね~♪

> 今日は27度くらいで、ちょっと過ごしやすかったです。

うらやましいです(@_@;)

| くうちゃん | 2012/08/07 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/402-8af43cd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

