くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてたっ!

すっかり忘れてました、7月1日・・・ ココちゃんがおうちに来て、ちょうど一年でした(汗)

やっぱり一人目はいっぱい写真撮るけど、 二人目は・・・ってことかなあ

でも写真はいっぱい撮ってるからね、大丈夫だよ~(言い訳

ではココちゃんの一年をスライドで・・・ってできないよ~

去年、今年はスライドにするって決めたのに・・・反省お世話係

今年も写真集になっちゃったけどいいよね?

生まれて何日目?って頃だね、まだフクロウとは思えない他の生き物だった時代(笑)
7-5-1_20120709215417.jpg   7-5-10.jpg


ちょっと顔盤ができてきてフクロウらしくなってきたねぇ、くうちゃんと初対面かな?   
7-5-16.jpg 

おうちに来た日、すぐに部屋中飛んで散策してました
7-5-4JPG.jpg   7-5-5.jpg 
                           くうちゃん、興味深々で近づいてったね

飛ぶ練習?                  おおっ、こんなこともあったね(ダンナの膝)
7-5-6.jpg   7-5-7.jpg

初めての威嚇                 初めての・・・ほそっ?
7-5-15.jpg   7-5-14.jpg   
 
そして・・・今ではこんな美人さん・・・ (だいぶはしょりましたが・・・
7-5-9.jpg 

けど、外ではこんなになっちゃうの~(笑)  ニセメンフクロウ?(笑) 
7-5-13JPG.jpg 

何?最後が恥ずかしいって?いいじゃん、ほんとのことだも~ん(笑)

こんなくうちゃんココちゃんですがこれからもよろしくお願いしま~すm(_ _)m

・・・と、ココちゃんにバレないようあせって記事を作り、あせってUPしたお世話係でありました


| くうちゃん | 20:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハハハ 結構遅れましたねぇ
まあまあ二女二男は仕方ないですね
でもココちゃんもお二人の愛情一杯で元気に大きくなりましたね
これからも元気一杯でくうちゃん共々育ってね

| モックまま | 2012/07/10 23:02 | URL |

お迎え一年おめでとうございます。
雛からの一年ですので成長過程の姿の変化が著しいですね。

特に三枚目の写真ですが、まだ全身ワタワタに近い状態で
止まり木に乗っている姿には、脚の強さを感じさせますね。
しかも、まだ慣れてい無いクウちゃんとあんなに近い
位置ですので驚きすら感じます。

これからの新たな一年、飼い主さん、クウちゃん共々
元気でありますように。

| Heizo | 2012/07/11 00:48 | URL |

ココちゃんお迎え1年目!
一年前はこんなだったんですね~
今もかわいいけど、また雛の時の特別はかわいさがありますね!

こういう写真を見てしまうと、モリフクロウも欲しくなってしまいます。

くうちゃんと一緒に仲良く元気で育ってください!
それにしても最後の一枚・・・細いなあ!

| BarnOwl | 2012/07/11 01:27 | URL |

わぁ~ぉ?

ホントだ、ここちゃん、かわい~?

| ゆめも | 2012/07/11 23:49 | URL |

どの写真も可愛い~

枚数はね…気がついたらダメですよ…(^^ゞ

| ちゅん | 2012/07/12 10:58 | URL |

モックままさんへ

> ハハハ 結構遅れましたねぇ

ちょー遅れてしまいました、しかもおうちに来た日まで間違えて覚えているし
ココちゃんに申し開きできません(汗)

> まあまあ二女二男は仕方ないですね
> でもココちゃんもお二人の愛情一杯で元気に大きくなりましたね
> これからも元気一杯でくうちゃん共々育ってね

はい~、これから仲良くなって一緒の止まり木に並んで止まって二人で毛繕いをしている・・・
そんな姿を夢見ているお世話係です~(笑)

| くうちゃん | 2012/07/12 20:11 | URL |

Heizoさんへ

> お迎え一年おめでとうございます。
> 雛からの一年ですので成長過程の姿の変化が著しいですね。

ありがとうございます~、雛はほんとにフクロウとは思えないですよね(笑)

> 特に三枚目の写真ですが、まだ全身ワタワタに近い状態で
> 止まり木に乗っている姿には、脚の強さを感じさせますね。
> しかも、まだ慣れてい無いクウちゃんとあんなに近い
> 位置ですので驚きすら感じます。

同じ止まり木に止まっているんですよ、といってもくうちゃんはジェス付き、
ココちゃんはフリーです、小さいから怖いもの知らずなんですね

> これからの新たな一年、飼い主さん、クウちゃん共々
> 元気でありますように。

もりもり食べて元気でいてくれるのが一番の親孝行ですよね
お世話係もくうちゃんたちのご飯代を稼ぐために仕事にも頑張らねばっ!(笑)

| くうちゃん | 2012/07/12 20:15 | URL |

BarnOwl さんへ

> ココちゃんお迎え1年目!
> 一年前はこんなだったんですね~
> 今もかわいいけど、また雛の時の特別はかわいさがありますね!

そうなんです~、別の生き物から、見事フクロウに変身したんですよ~(笑)

> こういう写真を見てしまうと、モリフクロウも欲しくなってしまいます。

モリフクロウはメンフクさんんみたいに好奇心が強くないし、動きもメンフクさんより
ずっと少ないと思います、けど、真っ黒な瞳が魅力的なのとこれぞフクロウっ!っていう
感じがいいなと思います

> くうちゃんと一緒に仲良く元気で育ってください!
> それにしても最後の一枚・・・細いなあ!

ありがとうございます、相変わらず外に出ると困った顔になるココちゃんです(笑)

| くうちゃん | 2012/07/12 20:21 | URL |

ゆめもさんへ

ゆめもさん、訪問&初コメありがとうございますm(_ _)m

> ホントだ、ここちゃん、かわい~?

ありがとうございます、親バカ&自己満足ブログですが、よかったらまた
訪問&コメントいただけたらうれしいです

| くうちゃん | 2012/07/12 20:23 | URL |

ちゅんさんへ

> どの写真も可愛い~

ありがとうございます~i-237

> 枚数はね…気がついたらダメですよ…(^^ゞ

え~と・・・気がついちゃうんですよね~i-246

| くうちゃん | 2012/07/12 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/400-9442ec0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

