くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

捕ったど~っ!~②

「わあ~っ、くうちゃんに~~っ!」とダンナの悲鳴のようなうれしいような声が・・・

くうちゃんの部屋に入ってみるとこんな光景が(笑)

7-13-1.jpg 

お~、くうちゃん、大きい獲物を捕ったね~、えらいえらい

最近、仲良くなったからと手を出したら、両足で掴まれたみたいですね~(笑)

くうちゃんの自慢げな「捕ったど~」顔を見ちゃったら、離せとは言えないですよね~

無理やり話そうとすると余計きつく掴むしね~

記念写真撮っておくか(お約束)・・・

7-13-2.jpg 

う~ん、仲がよくてけっこうけっこう、じゃ、お世話係は退散しま~す、ごゆっくり~

・・・・この事件の後、くうちゃんは爪を切られてしまいましたとさ、めでたしめでたし



スポンサーサイト

| くうちゃん | 18:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旦那さんの指の心配より、大爆笑してしまった鬼ファンはわたくしでございます…。
o(^∇^o)(o^∇^)o

| ちゅん | 2012/07/26 19:37 | URL |

スマホに変えてからというもの、どうやってコメントを載せればいいのか分からなかった私(^_^;)今日の、このコメントが、しっかり載れば成功だね!!


ごめんなさい…。私も、旦那さんの指の心配よりも、くうちゃん、下向きもかわいい(*^▽^*)

| いっちゃん | 2012/07/26 22:45 | URL |

あ。。。。私も ちゅんさんと一緒かもぉ
旦那さん すみませんm(__)m

うちのパパもここ数日 ただいまぁって帰ると
モックはお家の奥の方にへばりついてるんだよね
(爪切りして以来)
僕は毎日ご飯をあげてるのになんでかなぁ。。と凹んでます
きっと掴むのはあそんでいるからですよぉおって
ふぉろーになってないなぁ(汗;))

| モックまま | 2012/07/26 22:53 | URL | ≫ EDIT

ちゅんさんへ

いや~、ちゅんさんの素早いコメントに感謝ですよぉ~
鬼ブロガーに鬼ファン・・・いい関係ですよね~i-185(笑)

> 旦那さんの指の心配より、大爆笑してしまった鬼ファンはわたくしでございます…。
> o(^∇^o)(o^∇^)o

| くうちゃん | 2012/07/28 06:26 | URL |

いっちゃんへ

スマホデビューおめでとうございます(おそっ!)

> スマホに変えてからというもの、どうやってコメントを載せればいいのか分からなかった私(^_^;)今日の、このコメントが、しっかり載れば成功だね!!

しっかり届いてますよ~

> ごめんなさい…。私も、旦那さんの指の心配よりも、くうちゃん、下向きもかわいい(*^▽^*)

そうなんです、下を向いてもかわいいんです、フクロウさんのシルエットi-175

| くうちゃん | 2012/07/28 06:29 | URL |

モックままさんへ

> あ。。。。私も ちゅんさんと一緒かもぉ
> 旦那さん すみませんm(__)m

あはは~~、みなさん同じ反応で笑えます、でも笑っていただきたかったので大成功です!

> うちのパパもここ数日 ただいまぁって帰ると
> モックはお家の奥の方にへばりついてるんだよね
> (爪切りして以来)
> 僕は毎日ご飯をあげてるのになんでかなぁ。。と凹んでます

う~ん、爪切りがよっぽどイヤだったんでしょうかね~
フクロウさんにはつくしてもつくしても報われないところがいっぱいありますよね~
でもそれを超えて癒してくれますから、もあパパさん凹まないでガンバッ!!

> きっと掴むのはあそんでいるからですよぉおって
> ふぉろーになってないなぁ(汗;))

いやいや、絶対遊んでいるんです、ちょっときついだけです!・・
ってやっぱりふぉろーにならないなぁ・・・(笑)

| くうちゃん | 2012/07/28 06:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/399-613f19bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

