くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こむぎちゃん♪

土曜日、スピックスコノハズクのこむぎちゃんがお店に来てくれました

コノハズクの特徴の耳羽がちゃんとあります、ネコみたいでかわいい~

7-10-4.jpg 

大きなお眼目が印象的なこむぎちゃん、おとなしくてしっかりなでなでさせていただきました

ちっちゃいけど、やっぱりフクロウさん、ふっわふっわでした

しかし、ち、ちっちゃ~い、くうちゃんが巨大に見えるぅ~っ!

7-10-2.jpg 

恒例のツーショット写真、くうちゃん、でかっ!(笑)

これはいくらなんでもくうちゃんデカすぎ、かなり前の方にいるからですよ~(笑)

ではどれだけ小さいかというと・・・ 

7-10-5.jpg   

たまたまお店で抜けたくうちゃんの風切り羽、羽の方が大きかったで~す(笑)

体重でいうと3分の1くらいかな、ちっちゃくてかわい~いこむぎちゃんでした

スポンサーサイト

| くうちゃん | 18:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら こむぎちゃんかわいいですねぇ
おおっとぉ くうちゃん でかっ(@@)
羽の方が大きいんですね 驚きました
でも顔つきは小型のフクロウさんはきりっと 気が強く見えますね
くうちゃんはおっとり顔ですもんね

| モックまま | 2012/07/09 20:36 | URL | ≫ EDIT

モックままさんへ

スピックスさん、初めて間近で見ましたが、かわいいです、ちっちゃくて
触るのが恐かったです
くうちゃんもあの中では小さい方ですが、ほんと、でかっ!って感じました(笑)
お目目はネコの眼みたいできれいでおっきかったです、おとなしいコでした
時々のび~とかやっててけっこうリラックスしてたみたいです


| くうちゃん | 2012/07/10 20:27 | URL |

やっぱりフクロウ派のこだわりは魅力的な瞳
ですよね。
この瞳、顔の表情、仕草にやられるんですよね。

| Heizo | 2012/07/11 16:40 | URL |

Heizoさんへ

ですね~、オレンジ色の瞳も真っ黒な瞳もちょー魅力的ですよね~
Heizoさんは眼力とかわいい仕草にやられっぱなしですもんね~(笑)

| くうちゃん | 2012/07/12 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/398-9aafe5fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

