くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盗ったど~♪

くうちゃんより早く拾ったもんね~、お世話係の勝ち~っ!

7-6-1.jpg 

今年は効率いいかもっ、もう4枚も拾っちゃったもんね~♪

7-6-2.jpg 

あ~っ!!お世話係が拾ったのより大きい羽がくちゃくちゃになってるっ!!!

くっそ~くうちゃんのなにげに自慢げな顔がにくたらしい・・・

・・・こうしてお世話係とくうちゃんの攻防は続くのであった・・・(←かなりバカ
スポンサーサイト

| くうちゃん | 16:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

羽GETおめでとうございます!!!(笑)

ココちゃんの記事♪
とってもきゅーとでしたっ♪

ラッキーは頭周りの毛を残して
もぉ大人の羽になりました~(^^)

生え変わる前にまた伺いますね~♪

| ラッキーママ♪ | 2012/07/16 21:02 | URL | ≫ EDIT

お!結構良い感じの羽 ゲットできましたね
おめでとうございます
性格なんでしょうかねぇ
モックとぽーちゃんは遊ぶことなく抜けた羽はほっぽらかし
なのにもあちゃんの羽は 遊びまくりでぐちゃちゃ
尾羽でさえ。。綺麗なのは一枚でした 

しかし。。その自慢げな態度には笑えましたぁあ
がんばってぇお世話係さん

| モックまま | 2012/07/17 20:25 | URL | ≫ EDIT

ラッキーママ♪さんへ

連休明け、風邪でダウン寸前でしたi-238返信遅れてすみませんi-201

> 羽GETおめでとうございます!!!(笑)

ありがとうございます・・・ってこんなことでおめでとうなんて言ってもらっていいのか!?(笑)

> ココちゃんの記事♪
> とってもきゅーとでしたっ♪
来年はラッキーちゃんの同じ記事、期待してますよぉ~♪

> ラッキーは頭周りの毛を残して
> もぉ大人の羽になりました~(^^)
早いものですよねぇ~、成鳥するのって・・・もふもふは2度と返ってこない(><。)。。
でも、かわいく成長したでしょうね~、フクロウさんは顔がずいぶん変わりますもんね

> 生え変わる前にまた伺いますね~♪
だいぶお外にも慣れたみたいでうらやましい限りです、ココちゃんは相変わらず困った顔です(笑)
成長したラッキーちゃんに会えるのを楽しみにしてます、あっ、もちろんパパママにもね♪♪

| くうちゃん | 2012/07/18 18:25 | URL |

モックままさんへ

> お!結構良い感じの羽 ゲットできましたね
> おめでとうございます
でしょでしょ?今年はなんと風切り羽根までGETできてるんるんです♪
ついでにもっくちゃんのもありますしね~、何ででしょう?それは秘密です。うふi-179

> 性格なんでしょうかねぇ
> モックとぽーちゃんは遊ぶことなく抜けた羽はほっぽらかし
> なのにもあちゃんの羽は 遊びまくりでぐちゃちゃ
> 尾羽でさえ。。綺麗なのは一枚でした 
そういえば、うちも遊ぶのはくうちゃんだけかも・・・
でも室内フリーだと羽根を確保するのは大変ですよね~

> しかし。。その自慢げな態度には笑えましたぁあ
> がんばってぇお世話係さん
ほんっとに!にくらしい顔に見えるんです(笑)
頑張りますよぉ~っ!!

| くうちゃん | 2012/07/18 18:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/394-de834777

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

