くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HさんちのSちゃん♪

先週の土曜日に嫁入り?婿入り?しました、HさんちのSちゃんです

い~いお顔に撮れたので、お世話係もUPさせていただきま~す

6-19-1.jpg 
6-19-2JPG.jpg  6-19-3.jpg

アフリカワシミミズクの昴ちゃん、すばる?もちろん漢字だと思うのですが、すばるって

どういう字だっけ?上に日が付くってことはわかるんだけど、下が思い出せない・・・

大人3人あーだこーだ考えたものの、だ~れも書けないというオチつき(笑)

じゃあ、当の飼い主んさんは書けるのか?・・・はい、ちゃんと書けるようです

失礼しました~

日の下は卵みたいな感じの・・・でみんな、あぁ~と思い出しました

でもやっぱり正確には書けないと思う、とほほ なお世話係です

ちょい悪顔がと~ってもかわいい、元気な良いコです~

立派に成長(成鳥)することを一同願っておりま~す

今度会う時はミミズクになってるかな?楽しみ~♪




スポンサーサイト

| くうちゃん | 17:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんんは
先日は、いろいろと気を使って頂き有難うございました。
雛からの飼育もは、福の時と同じですがあまりにも勝手が
違うので戸惑いながら育てています。
昴は、ひたすら本能で行動しています。
臆することがありません(^^;;

| Heizo | 2012/06/20 23:22 | URL |

Heizoさんへ

おはようございます~♪
昴ちゃん、どんどん大きく、たくましくなってるようですね
ご飯ご飯と甘える姿はかわいいでしょうね~i-175

| くうちゃん | 2012/06/23 07:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/390-b5622304

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

