くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まあまあ一杯♪

お天気のいいとある日曜日、とある公園で、先に来ていたお世話係たちはじきに

来るはずの仲間たちと合流できるはずだった・・・はずだった・・・はずだったのにぃっ!

待てど暮らせど 、来ない、来ない~、来ない~~~っ!!

ってことで、いいや飲んじゃえ~、天気もいいし~♪と近くのお店でビールとつまみを

買って、ベンチで飲んじゃえ~♪ 待ってればそのうち来るさ~♪
 
6-18-1_20120617085148.jpg 
おいしいから、飲んでみっ!
 
ここで、お世話係の妄想劇の始まり、始まり~(笑)

くうちゃんが「・・・だったら・・・」編

くうちゃんがのんべだったら・・・
6-18-2.jpg 
おっ、くうちゃん、いける口だねぇ~(笑まあまあ一杯ど~ぞ~♪


くうちゃんが下戸だったら・・・
6-18-3.jpg 
く、くうちゃん、何て冷たいっ・・・

な~んていつもの妄想をしながら
お世話係たちはほろ酔いでいい気持ち~♪

寄ってくる人たちの質問や写真撮影に答えながら どのくらい待ったでしょうか?

一本だけのはずが二本・・三本・・・

結局合流できずじまいだったんだよね~

お世話係たちが諦めて帰ったすぐ後にみんなが来たらしい・・・
 
けど、楽しかったからいいや~(←適当

| くうちゃん | 20:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え、えぇええええ
くうちゃんと宴会ですかぁああ(@@)
でもいいですねぇ
是非 参加させて下さい!(って単なるのんべぇ?!)

| モックまま | 2012/06/20 23:49 | URL | ≫ EDIT

よく見たらもしかして500ml缶ですか?(汗;;

| モックまま | 2012/06/20 23:52 | URL | ≫ EDIT

明るい時間から公園でおビール☆☆
にゃんとも贅沢~☆☆☆

幸せな感じが写真から伝わります~♪
そして。やはしくぅちゃんがSoきゅーと♪

また近々伺いまーす(^^)♪


| ラッキーママ♪ | 2012/06/21 00:34 | URL |

くうちゃん、いけそうな顔してますね~(^^)
たしかにくうちゃんとビール、
人目を惹きそうv-266
いいなあ、あの公園のあそこですよね~
気持ち良さそう!

くうちゃんもと~っても気持ち良さそう!
今度合流したい~

| BarnOwl | 2012/06/22 20:49 | URL |

モックままさんへ

> え、えぇええええ
> くうちゃんと宴会ですかぁああ(@@)

そうなんですよぉ~、しかも真昼間からで~す♪

> でもいいですねぇ
> 是非 参加させて下さい!(って単なるのんべぇ?!)

是非是非ご一緒に~・・・できたら楽しいですよね~
歩いていけて、ビールを売っている売店がある公園ならできますよ~(笑)

| くうちゃん | 2012/06/23 07:07 | URL |

モックままさんへ

> よく見たらもしかして500ml缶ですか?(汗;;

当たりです~、くうちゃんココちゃんと一緒だとビールも格別ですv-218
最初は二人で1本の予定・・・だったんですがi-229

| くうちゃん | 2012/06/23 07:09 | URL |

ラッキーママさんへ

> 明るい時間から公園でおビール☆☆
> にゃんとも贅沢~☆☆☆

ふほほほ~、ほんと贅沢ですよね~、しかも心の贅沢です~i-178

> 幸せな感じが写真から伝わります~♪
> そして。やはしくぅちゃんがSoきゅーと♪

ラッキーママさんもラッキーちゃんと是非やってみてくださいね、幸せを感じますよ~
くうちゃん、ココちゃんはきっと迷惑でしょうが・・・ちょっとお付き合いして
もらいましたi-246

> また近々伺いまーす(^^)♪

お待ちしてま~す

| くうちゃん | 2012/06/23 07:12 | URL |

BarnOwl さんへ

> くうちゃん、いけそうな顔してますね~(^^)
> たしかにくうちゃんとビール、
> 人目を惹きそうv-266

くうちゃん、表情が豊かなので、色々な妄想が湧いてきます(笑)

> いいなあ、あの公園のあそこですよね~
> 気持ち良さそう!

ですです、あの公園のあそこですよ~(これでわかるっていうのも笑えます)

> くうちゃんもと~っても気持ち良さそう!
> 今度合流したい~

是非合流しましょう、バロンちゃんも飲みます~?(笑)

| くうちゃん | 2012/06/23 07:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/388-81202229

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

