くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

比べてみた(笑)

・・・というわけで、(なんのこっちゃかわかりませんが)、くうちゃんココちゃんの、見た!、ミタ

姉さん、を並べてみました


6-11-1_20120613204944.jpg
    6-14-2.jpg
      
 
      ココちゃん                       くうちゃん

ほとんど一緒、お世話係もわからなくなりそぉ~っ(爆笑)

でも、よ~く見ると、写真の写り方の薄い濃いは抜きにしても、何となく顔の違いがわかる

ような気がする~

それにしても、何で同じところで同じ恰好するかねぇ?笑えるっ

ネタがなくなってきたね?とダンナにつっこまれました、そ、その通りです

| くうちゃん | 21:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うあぁあ。。。(涙))))
私だけだまされたぁあ
上の写真と見比べて 羽の色の区別が解らなかったので
目のアイラインの入り具合でくうちゃんだと思ったのに
とほほ。。でした
明○姉さんもちゅんさんのヒントでわかりました
新しいテレビ番組の題名かと思いましたよ 「明○姉さん」

| モックまま | 2012/06/14 23:39 | URL | ≫ EDIT

頭部の色の濃さでかろうじて区別出来る程度ですね(笑)

私も「明○姉さん」は、ヒントで解りました。
世代的にど真ん中です(笑)

| あつぞう | 2012/06/16 10:09 | URL | ≫ EDIT

どっちも可愛いから、見分けつかなくてもいいや。←なげやり


明○姉さん…すぐにわかった私っていったい…

| ちゅん | 2012/06/16 16:12 | URL |

モックままさんへ

> うあぁあ。。。(涙))))
> 私だけだまされたぁあ
> 上の写真と見比べて 羽の色の区別が解らなかったので
> 目のアイラインの入り具合でくうちゃんだと思ったのに
> とほほ。。でした

ふっふっふ・・・期待通りのお答えありがとうございました~(笑)
だ~れも間違えてくれないとさみしいですもん(謎)
モックまま様々です~

> 明○姉さんもちゅんさんのヒントでわかりました
> 新しいテレビ番組の題名かと思いましたよ 「明○姉さん」

やっぱり、並べ方がいけなかったんですね、「明○姉さん」を最初にするべき
だったんですね
でも知っててくれてよかった、ほっとしましたよ、ほんとi-179

| くうちゃん | 2012/06/17 17:38 | URL |

あつぞうさんへ

> 頭部の色の濃さでかろうじて区別出来る程度ですね(笑)

並べるとやっぱり違いますよね、ココちゃんの方が茶色が濃いです
あと、ココちゃんは猿顔~(笑)

> 私も「明○姉さん」は、ヒントで解りました。
> 世代的にど真ん中です(笑)

ま、まあ、知っててくれてよかったです
最近は某携帯のCMにも出てますもんね

| くうちゃん | 2012/06/17 17:40 | URL |

ちゅんさんへ

> どっちも可愛いから、見分けつかなくてもいいや。←なげやり

基本的にはそうですよね~(親バカ)

> 明○姉さん…すぐにわかった私っていったい…

う~ん・・・同じ(世代の)匂いを感じる~、仲良くしましょうね~、ちゅんさんi-175

| くうちゃん | 2012/06/17 17:42 | URL |

相変わらずくうちゃんもココちゃんも
可愛いすぎますっっ(^^)

そしてw
ちゃんと見分けれました!!!笑

モリフクロウ本当に可愛い~♪lov

| ラッキーママ♪ | 2012/06/18 15:17 | URL | ≫ EDIT

ラッキーママ♪さんへ

お久しぶりです、コメありがとうございます

ココちゃんとわかりましたか?すごいですねぇ~e-460
お世話係でも時々間違えてるんですよ(笑)
ほんとにかわいいですよね~i-176

・・・ラッキーママ♪さんは「明○姉さん」知りませんよね?自信あります!

| くうちゃん | 2012/06/18 20:54 | URL |

こんばんわ~♪

お世話係りさん♪
「明○姉さん」…

ズバリ飛雄馬のお姉さんでしょ♪ppp
がっつり分かりますよんw

↑旦那の影響!!!!w

| ラッキーママ♪ | 2012/06/21 00:24 | URL |

ラッキーママさんへ

おはようございます~♪

え~っ!明○姉さんを知ってる?・・・すっごく驚きましたが・・・
ダンナさん、そんなに年でしたっけ???(笑)

とりあえず、みなさんご存じだったことが、お世話係は非常に安心いたしました

| くうちゃん | 2012/06/23 07:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/387-3484f96c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

