くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バロンちゃんとラッキーちゃん♪

お店のメンフクフェアに合わせて、メンフクロウのバロンちゃんご一行様が来店してくれました

首元から胸にかけて薄茶色がチャーミング~、なバロンちゃんです

とっても良く慣れていて初めての場所でハリスさんやベンガルさんと一緒でも 平気でしたね~
なんと、バロンちゃんはこの前来てくれた綿綿ちゃんの弟になるそうですよ~

6-5-3_20120603172545.jpg  
きゃ~っ!ボケちゃってる、ごめんなさい~っ

そして、お世話係にはうれしい、モリフクロウのラッキーちゃん+ご夫妻もご来店~♪

ラッキーちゃんはまだ2ヶ月、ふっわふっわのワタワタがいっぱい残っています

うっわぁ~っ、去年のココちゃんを思い出す~・・・ちょっと並べてみちゃぉ~っと(笑)

きゃ~ん、かわいいね~、二人とも(親バカ)

6-5-4.jpg           6-5-5.jpg
関係ないけど、ラッキーちゃんの後ろのベンガルのジャムさんの顔、おもしろいです(笑)
眼が一直線になってます、拡大してご覧下さいな

せっかくなので、くうちゃんとココちゃんとラッキーちゃんの3役揃い踏みか(褒め過ぎ

豪華3点モリ(盛)かで記念写真を・・・

と思ったのに、3羽だと誰かが絶対どっかを向くし、じっとしてないし、全然うまく撮れな~い

6-5-1.jpg 


・・ま、まあ、飼い主のの思い通りの行動してくれないのも魅力ですけどねぇ

何とか見られるのがこれしかなかった、いったい何枚撮った~


メンフクフェアなのにモリフクフェアだった?と間違えるくらいにぎやかトリオ・・・

じゃなくて、にぎやかすぎるお世話係でした

ラッキーちゃんの成長(成鳥?)が楽しみですね~

スポンサーサイト

| くうちゃん | 18:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バロンのブログアップ、ありがとうございます!
掟破りの肩のせ状態になってしまってすみません。

ラッキーちゃんもかわいかったですね~
すっかりモリフクロウファンにもなってしまいました!

またみなさんとお会いできるといいなと思っています。
近々、茶屋さんにお伺いしたいと思いますので、
その時にはまたよろしくお願いします。

| BarnOwl | 2012/06/05 23:03 | URL |

先日はとっても楽しい時間を
過ごす事が出来ました~(^^)

本当に有難うございました♪
くぅちゃん&ここちゃんに会えて
とってもHappyでした☆

そして♪何より♪
このステキなブログを書いてるお世話係さんに
会えてお話出来て感動~☆☆

これからは読み逃げせず
ちゃんとコメ残しますっw

それでは。また近々皆様に会いに♪
伺いまーすっ♪


| ラッキーママ♪ | 2012/06/06 15:13 | URL | ≫ EDIT

バロン父さんへ

> バロンのブログアップ、ありがとうございます!
> 掟破りの肩のせ状態になってしまってすみません。

すみません、ボケちゃいましたi-201

> ラッキーちゃんもかわいかったですね~
> すっかりモリフクロウファンにもなってしまいました!

あのワタワタにやられちゃいましたよね~i-233

> またみなさんとお会いできるといいなと思っています。
> 近々、茶屋さんにお伺いしたいと思いますので、
> その時にはまたよろしくお願いします。

お待ちしております、お店のメンフクちゃんもどんどん成鳥中です~i-237

| くうちゃん | 2012/06/07 20:12 | URL |

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、初コメありがとうございますm(_ _)m

> 先日はとっても楽しい時間を
> 過ごす事が出来ました~(^^)

いや~、楽しかったですね、モリフク祭り(笑)

> 本当に有難うございました♪
> くぅちゃん&ここちゃんに会えて
> とってもHappyでした☆
> そして♪何より♪
> このステキなブログを書いてるお世話係さんに
> 会えてお話出来て感動~☆☆

またまた~、おだてたって何も出ませんよ
でも読んで下さってありがとうございます、感謝ですi-175
何より、こんなバカバカしいブログをおもしろいと言っていただける人は神様です

> これからは読み逃げせず
> ちゃんとコメ残しますっw

お待ちしてますよ~

> それでは。また近々皆様に会いに♪
> 伺いまーすっ♪

は~い、大きくなったラッキーちゃんに会えるのも楽しみです~i-237

| くうちゃん | 2012/06/07 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/384-74329a34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

