くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の日

2-18-suma2.jpg  

予報通り雪が降りましたぁ、今年は何回も降りましたが

こんなに積もったのは初めてかな。私の愛車スマート君も寒そうです

ですが!スマート君出番ですよ!・・・何で運転しにくいスマートが?

とお思いでしょうが、我が家で唯一スタットレスを履いている

からです(エヘン)、我が家は車は2台ですが・・・

でも私は元静岡県西部の人間、雪とはほぼ縁のない地域、たとえスタットレスを

履いていても雪道は怖いです

幸い今日は道路には雪が積もっていなくてよかったです

桜並木の桜の木や柿の木に雪が積もり、霧氷のようで

黒と白のコントラストがきれいでしたぁ・・・な~んて余裕もかませました

さて、くうちゃんは・・・と、こんな感じですかね(笑)

2-18-kuu_.jpg ←そうでしょうとも、くうちゃんは冷暖完備のお部屋に一人暮らしですもんね(笑)


| 季節 | 17:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

超かわいいっ

| 夏海 | 2010/02/19 20:02 | URL |

なっちゃんへ

ありがとっi-237

| くうちゃん | 2010/02/19 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/38-7ca85f3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

