くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデルなココちゃん

ちょっと前ですが、お店に来たお客さんの熱い視線を感じる・・・何か見られてる?

な、何だろう、お世話係何か悪いことした?・・・と思いながらそのお客さんを

ちら見したら、何かをメモ用紙に 書いています、な、何書いてるの?

さらにちら見(もうちら見ではなくがん見・・・)したら、何と!

お世話係の腕に乗っているココちゃんをスケッチしていたのでありました

はい、見られていたのはお世話係ではなくココちゃんだったのね~(笑)

その方は某大学生で絵の勉強をしていて、フクロウさんをこんな真近で見れる

なんて初めて!ということで熱心にスケッチしていたのでありました

とても上手だったので、ずうずうしくも「ココちゃんを描いて下さい」とお願い

しちゃいました♪ ほんのちょいの間に描いて下さったのがこれです

上手です~♪

5-12-1_20120503085842.jpg 

5-12-2.jpg 

ココちゃんも大満足♪ よかったね~
スポンサーサイト

| くうちゃん | 18:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まっ、お世話係さんてば自意識過剰ぉ


ココちゃん、とっても可愛く描かれてますね
もともと美人さんですものね

| ちゅん | 2012/05/07 19:07 | URL |

おはようございます。
柔らかい感じでは描けていますね。
そう言えば、BBQの時にもメモ帳にスケッチしていた方が
いましたが同一人物かな。

今週土曜日出勤だったので鷹匠茶屋に寄りたかったが
休日なんですね。
残念
最近、TV放映等で満員御礼のようですし、人、猛禽にも
休息が必要かもしれませんね。

| Heizo | 2012/05/09 06:41 | URL |

ちゅんさんへ

> まっ、お世話係さんてば自意識過剰ぉ

ですよね~、お世話係が見られるわけないと思ってはいましたが、
何か変?何か悪いことした?・・・とか思って(笑)

> ココちゃん、とっても可愛く描かれてますね
> もともと美人さんですものね

うふ、ありがと~i-176(By心亜)

| くうちゃん | 2012/05/09 19:38 | URL |

Heizoさんへ

> おはようございます。  おはようございます~♪
> 柔らかい感じでは描けていますね。

ほんとに短い時間だったんですよ、よく特徴(ちょっと緊張気味・笑)を
とらえていますよね~

> そう言えば、BBQの時にもメモ帳にスケッチしていた方が
> いましたが同一人物かな。

そうですか!お世話係気がつきませんでした

> 今週土曜日出勤だったので鷹匠茶屋に寄りたかったが
> 休日なんですね。
> 残念
> 最近、TV放映等で満員御礼のようですし、人、猛禽にも
> 休息が必要かもしれませんね。

え~、残念!出張を来週にずらしましょうよ!i-246

| くうちゃん | 2012/05/09 19:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/376-d376ce53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

