くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぶたのひ・み・つ♪

フクロウさんのまぶたは実に器用です

食べ物を口に入れる時、眼を保護するために眼を閉じます

まぶたは上から下に動きます
 
5-7-2_20120503090020.jpg

眠い時、下から上に閉じていくそうです、これはお世話係と遊んでいる時
 
5-7-1_20120503090006.jpg 

下からまぶたが閉じると笑っているかのようになります

時には上から下からまぶた降りてきて真ん中で眼が閉じられます 

5-7-3_20120503090031.jpg 

危険から瞬間的に眼を保護する時、瞬膜が活躍します  

5-9-4_20120504085715.jpg

もう何がなんだかわかりません(笑)

でも~・・・お世話係は上から半分まぶたを閉じかけた眠そうな眼が一番好きです

5-9-5.jpg 

かっわい~っ

| くうちゃん | 18:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も最後の写真のお目々が好き~

お世話係さん、ブログのタイトルを‘お世話係の親バカ日記’にしたらいかがっすか~

| ちゅん | 2012/05/11 19:45 | URL |

ちゅんさんへ

φ(≧∇≦)ブァッハハ~
ちゅんさん、最高~っ!
実はお世話係、かれこれ数年前にネコのHPを作ろうと思ったんですよ
トップページだけ作って挫折したんですけどねi-229
その時のタイトルが「バ飼い主日記♪」だったんですよ
笑えません?(≧∇≦)

こんな親バカならびにバ飼い主のブログに付き合っていただいてありがとうございます(笑)

| くうちゃん | 2012/05/13 12:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/375-031f1972

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

