くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おのぼりさんツアー②

おのぼりさんつあー二日目です、本日のつあーは築地と東京ゲートブリッジ♪

築地場外で、お昼(中トロ丼)をたいらげ、テリー伊藤さんのお兄さんのアニー伊藤さんの

お店で卵焼きを買い、有名人のあれで有名な築地本願寺へ・・・ここも何かイベント

やってて人だらけ~ 、で写真撮るの忘れた~

ブリッジに向かう車中で見つけた、風車、ん?よく見ると何か書いてある・・・ん、ん?

4-11-3.jpg       4-11-2.jpg
あれわっ!鉄腕アトムじゃないかい?おおっ、その下は火の鳥だ 

うおっ!その下には手塚ワールドのヒーローヒロインが勢ぞろいしてるぢぁないか!

4-11-5.jpg 

手塚大ファンのお世話係、大興奮っ!感動っ!!ほとんどのキャラクターわかります!

で、目的の橋、東京ゲートブリッジだ、恐竜みたいだって完成前から報道されてたので

見てみたかったんです

姪っ子夫婦が車で来てくれてたので助かりました、ゲートブリッジも遠くから

見るだけだよな~、なんて思ってたら近くで見るどころか渡ってくれたんですよ~

ありがとぉ~♪ 

4-11-4.jpg 

羽田空港も近いので、橋の上を飛行機がよく通過していく・・・何か絵になる写真でないか?
 

| くうちゃん | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/366-bb63d674

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

