くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おのぼりさんツアー①

今週の土日で、静岡の姉が来てくれたので、お世話係たちも滅多に都心に行かない ので

おのぼりさんつあ~に出かけました

まずはじめは茶屋だよね~、東京観光(笑)

お昼を食べて、ベンガルのジャムさんと記念写真を撮らせてもらってにっこり

4-9-1-1_.jpg

そして井の頭公園、花見がてら駅に向かう、うお~っ!思ってはいたけどすごい人~っ!

歩けね~っ 酔ったよ人波に・・・

お次は今話題のスカイツリーですよね!船からビル越しにツリーを見てから

近くへ・・・と思ったんですが、何と!日の出桟橋は人人人~っ!!であふれており

船は1時間30分待ち!?・・・・待ってたら夜になっちゃうよ・・・ってことで

あきらめ、電車でスカイツリーへ

スカイツリー前駅・・・・だよね?ツリーないじゃん、どこ?すぐそばにあるはずなのに

ないよ、ないよ・・・と探し回ったら、ありました~っ!何と、駅ビルの影に隠れてました

灯台元暗し・・・ってやつですね

で、でかいぞ、スカイツリー、どうやっても写真に入りきらない、縦横斜め(笑)

4-9-2.jpg       4-9-3.jpg

ソラマチもまだ開業してないので、思ったより人は少なかったです

そして、歩いて浅草へ、うお~っ!人人人~っ!

ってことで、人ごみに翻弄された一日目は終了・・・でした

4-9-4-1_1.jpg 

(笑)
スポンサーサイト

| くうちゃん | 19:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東京観光が鷹匠茶屋って…猛禽好き限定ですね~

いつか必ず行ってやる…!

くうちゃんココちゃんのツーショットは、やはり微笑ましいですね

| ちゅん | 2012/04/10 19:53 | URL |

おはようございます。
BBQの時もすごい人混みでしたから
この時期お花見目的の人も合わせると
歩けなくなるような感じでしょうね。

そう言えば出張先のホテルで深夜TVに鷹匠茶屋が
紹介されていましたね。
益々お店の方も混みそうですね。

| Heizo | 2012/04/11 06:30 | URL |

ちゅんさんへ

> 東京観光が鷹匠茶屋って…猛禽好き限定ですね~

まずは茶屋でしょう、猛禽好きも猛禽嫌いも(笑)

> いつか必ず行ってやる…!

いつか必ずお出で下さい、くうちゃんやお世話係が生きてるうちに来て下さいね
くうちゃんのお部屋にお泊りしてもよいですよ(笑)

> くうちゃんココちゃんのツーショットは、やはり微笑ましいですね

二人で体をくっつけあって止まり木に並んでいるのを写真に撮るのが夢です♪

| くうちゃん | 2012/04/11 19:59 | URL |

Heizoさんへ

> おはようございます。  おはようございます~♪

> BBQの時もすごい人混みでしたから
> この時期お花見目的の人も合わせると
> 歩けなくなるような感じでしょうね。

ほんとにすごい人でした、わかってはいたのですが、姉も来たし・・・な~んて
思ったのが間違いでしたi-238

> そう言えば出張先のホテルで深夜TVに鷹匠茶屋が
> 紹介されていましたね。
> 益々お店の方も混みそうですね。

あっ、バナ○○ですね、今週のがもっと出演するらしいですよ

| くうちゃん | 2012/04/11 20:03 | URL |

お世話になりました。
東京はいつ行っても人だらけで、大変です。
でも、くうちゃん ここちゃんにも会えたしとっても楽しかったです。
ありがとうございました。

| 天国のビビ | 2012/04/12 21:07 | URL |

天国のビビさんへ

> お世話になりました。
> 東京はいつ行っても人だらけで、大変です。

いえいえ、何のおかまいもできませんで・・・
ほんとに人だらけで、いったいどこからわいてくるのやら?

> でも、くうちゃん ここちゃんにも会えたしとっても楽しかったです。
> ありがとうございました。

くうちゃん、ココちゃん、愛想悪くてすみませんでした~(笑)
またいつでもお出で下さい

| くうちゃん | 2012/04/14 16:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/365-603a2d60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

