くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハリスの振替

2歳になる、とってもいいコちゃんのハリスお嬢様

この間、「振替」を手伝わさせていただきました

「り〇っ!」と呼ぶと、何と、お世話係の腕めがけて飛んでくるではありませんか!

4-5-1_convert_20120403195434.jpg

かわい~っ!&かっこい~っ! すごいぞ、り〇っ!\(^〇^)/

渡りやってる時もかっこいいなぁ、一回やってみたいなぁ・・・って思ってたらやらせて

いただけたんですぅ~っ!ハリスの渡り初体験

腕に来る時どんな感触 なんだろう、どきどきっわくわくっ 来なかったらどうしよう(笑)

飼い主さんの腕からふわっと飛んで、地面すれすれの低空飛行、それから目的地で

ある、お世話係の腕にす~っと舞い上がって来ます

うわっあっ!思ってたより軽い、ふわっと腕に乗ってくる感じ、いい感じだぁ~

お世話係感激っ!(わかる人しかわからない・・・

ところが、ですよ、ダンナったら写真撮ってくれてないんです

ったくもうっ!!肝心な時なのに!・・・なので写真はお世話係じゃないんです

お世話係はしっかりダンナの写真撮ってあげたのにっ!(けどうまくとれなかった

4-5-2_.jpg 

鷹匠みたいだね




| くうちゃん | 19:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お!かっこいいですねぇ うらやましい
写真も良い瞬間が撮れてるじゃないですかぁ
お世話係さん 今度は旦那さんに動画撮ってもらいましょう

| モックまま | 2012/04/05 22:46 | URL |

旦那さん!ちゃんと、仕事したげて~~!!(笑)

| いっちゃん | 2012/04/06 11:25 | URL |

こんにちは!
ハリスってこんな動きが出来る鳥だったんですね~
我が家のハリさんは全く飛んできません
甘やかしすぎました(笑)

| kazu | 2012/04/07 14:21 | URL |

モックままさんへ

返コメ遅れてすみません、今週忙しく・・・しどろもどろ・・

> お!かっこいいですねぇ うらやましい

ほんと、かっこいいんですよぉ~
もっくちゃんももあちゃんもできるようになりますよね~、楽しみですね~i-185

> 写真も良い瞬間が撮れてるじゃないですかぁ

ありがとうございますぅ~、でもちょっとピンボケですi-183

> お世話係さん 今度は旦那さんに動画撮ってもらいましょう

動画・・・あこがれ・・・誰か、UPの仕方教えてください~っ!(><)

| くうちゃん | 2012/04/08 21:02 | URL |

いっちゃんへ

> 旦那さん!ちゃんと、仕事したげて~~!!(笑)

ねっ!(笑)

| くうちゃん | 2012/04/08 21:02 | URL |

kazuさんへ

> こんにちは!  こんばんは~♪

> ハリスってこんな動きが出来る鳥だったんですね~

ハリスってほんとに頭がいいんですよ、賢いし!

> 我が家のハリさんは全く飛んできません
> 甘やかしすぎました(笑)

え~と・・・きっとそのうちできるようになります、ファイトッ!i-246

| くうちゃん | 2012/04/08 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/364-2c9dc198

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

