くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらとうめ

4月だというのに、なかなか桜が咲きませんね

公園に河津桜の木が数本あり、この前行った時に咲いていました
 
河津桜はソメイヨシノよりもピンクが強い早咲きの非寒桜です、例年だと2月下旬には

咲いている、東京でも少し遅れて咲く桜ですが、今年は遅いです

今日はココちゃんとお散歩、桜と一緒にパチリ・・・・

あ~、やっぱりココちゃん、ちょっと細い(笑)

4-2-1.jpg 

うめも満開でした

4-2-2.jpg 

あ~、ココちゃん、スイカ目だねぇ・・・(笑)

満開の桜と撮れるかなあ?

| くうちゃん | 20:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
寒さが長引き梅と桜の同時開花があちこちで
見られますね。
私も週末トレッキングで菜の花、桜を満喫して来ました。
香りだと梅のがつよいかな。
ココちゃん徐々にお外での訓練ですね。

| Heizo | 2012/04/02 21:36 | URL |

ココちゃん、いつの間にか外に散歩できるようになったんですね♪


しかも、そこまで、細くはなってないんでない?

| いっちゃん | 2012/04/03 15:42 | URL |

お花をしょったココちゃん、素敵ですね~

…スイカ目って
以前の私のコメからですか
なんかごめんなさい。

ところで、スイカの種の形にお国柄があるんですか?
どこのもあんな形じゃないのぉ~?

| ちゅん | 2012/04/03 17:45 | URL |

Heizoさんへ

> こんばんは   こんばんは~♪
> 寒さが長引き梅と桜の同時開花があちこちで
> 見られますね。

ほんとに、うめと桃と桜とボケが一斉に咲きだして、変な感じです

> 私も週末トレッキングで菜の花、桜を満喫して来ました。
> 香りだと梅のがつよいかな。

ブログ拝見いたしました、菜の花の丘陵、すごいですね!綺麗でした~

> ココちゃん徐々にお外での訓練ですね。

訓練というか、お世話係たちの楽しみというか・・・i-229

| くうちゃん | 2012/04/03 18:04 | URL |

いっちゃんへ

> ココちゃん、いつの間にか外に散歩できるようになったんですね♪

お店に行く時はいつもお世話係の腕の上です

> しかも、そこまで、細くはなってないんでない?

ですね~、ひどく細くななってない、けど困ってる感じ?(笑)

| くうちゃん | 2012/04/03 18:05 | URL |

ちゅんさんへ

> お花をしょったココちゃん、素敵ですね~

ありがとうございます~、女の子ですから、うふ

> …スイカ目って
> 以前の私のコメからですか
> なんかごめんなさい。

いえいえ、すっごく気に入っちゃったんで使わせていただきました
今後も活躍すると思われます(笑)

> ところで、スイカの種の形にお国柄があるんですか?
> どこのもあんな形じゃないのぉ~?

どんな形でしたっけ~?かぼちゃの種を黒くしたみたいなのでしたっけ?
今年の夏、じっくり見てみようっ!

| くうちゃん | 2012/04/03 18:11 | URL |

こんばんは♪
花とココちゃん可愛いですね~♪♪♪

ソメイヨシノも良いですが河津桜も綺麗ですね(^^)

| kazu | 2012/04/04 00:15 | URL |

kazuさんへ

> こんばんは♪
> 花とココちゃん可愛いですね~♪♪♪

ありがとうございま~すi-176、ちょっと怖いから細くなってます(by心亜)

> ソメイヨシノも良いですが河津桜も綺麗ですね(^^)

ピンクが濃いのと、花がボンボリのように丸くまとまって咲くので見応えがあるようですよ
河津町の河津桜祭りもいいですよ♪

| くうちゃん | 2012/04/04 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/363-2d879633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

