くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ

25日、お店主催のBBQを開催しました

飼育係さんちのゆっきー、ひなさんちのクッピー、そしてお世話係はお初のHeizoさんと

福ちゃんも参加して くれました~っ\(^〇^)/

お世話係たちの仲間のハリス3羽とオオタカ2羽、レッドテール1羽に、くうちゃん、

ベンガルのジャムさん入れて猛禽は総勢・・・・数えられな~いっ

・・・くらいに集まってくれました

3-25-1_20120326075129.jpg    3-25-2_20120326075209.jpg
やっぱりイケメンゆっきー             大人顔になったくっぴー

3-25-3.jpg    3-25-8.jpg
眼光するどいオオタカ、薫風           赤いおしっぽ見えないけどレッドテールホーク
                            のシルフ

3-25-4JPG.jpg   3-35-5.jpg
かわいい福ちゃん、アフヒナ           我が家のくうちゃん

お初の福ちゃんはやっぱりかわいいです、集まった猛禽たちの中では一番ちっちゃい

ので、始終緊張気味でしたね、お疲れ様でした~、帰ってご飯いっぱいもらいましたか~?

ちっこい体でベンガルのジャムさんに威嚇してたのはかわいかった~

で、お世話係はスタッフとして動いていたので、写真を撮る暇もなく・・・・

ふと気がつくと、ゆっきーが自由行動でカラスと遊びにいっちゃって帰ってこない?

でもまあ、飼育係さん、全然あわててないし、大丈夫かぁ・・・と思いながら待つこと

どのくらいか?・・・やっとお戻りになられたゆっきー、拍手と歓声に包まれておりましたが

「ん?どうしたの?」って涼しい顔のゆっきー(笑)
 
ゆっきーと飼育係さんの信頼関係はさすがだっ!と改めて感動しました

本日のヒーローインタビューの様子(笑) ほんとのカメラも回っていました
3-25-7-1 

それからみんなで公園を据え回し、たくさんいあたからかなり目立ったと思われます

と言うわけで楽しかったBBQはおしまい、2次会までご参加いただきお疲れ様でした~

みなさま遠くからありがとうございました~ 、またお出で下さ~い、ちゃんちゃん

スポンサーサイト

| くうちゃん | 19:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
最近の週末は天候が崩れていましたが見事にBBQ日和
となり楽しませて頂きました。(食べ過ぎた感じです)

下拵えや装備の準備、後片付け大変だったと思われます。
ご苦労様でした。

常に車のラゲッジにテーブル、イス、焚き火台を
積んでいますしたが、準備万端の様でしたので出すのを控えました。
溶岩プレートは、出しても良かったかな?
頂き物でしたが殆ど実践投入していないので試しても良かったw

生福をようやく見せられて満足です。
福の方は、自宅に着いた途端、水浴びと食事を済ませて
その後はうつらうつらしてました。w

クリスマスに続いてのカードありがとうございました。

| Heizo | 2012/03/26 20:28 | URL |

羨ましい~(^-^)

最近はもあちゃんパパにしようかなと(^_^;)
羨ましいです。楽しそうですねぇ(^-^)鷹匠茶屋さんにも中々行けないので(T_T)
なんとか出張に余裕持たせて、再び参上!したいです。

| もあちゃんパパ | 2012/03/26 20:57 | URL |

Heizoさんへ

> こんばんは   こんばんは~♪
> 最近の週末は天候が崩れていましたが見事にBBQ日和
> となり楽しませて頂きました。(食べ過ぎた感じです)

ほんとにお天気心配していましたが、晴れてよかったです
お世話係、実はけっこう雨♀だったので・・・i-229

> 下拵えや装備の準備、後片付け大変だったと思われます。
> ご苦労様でした。

いえいえ、たいしたことはなかったですよぉ~i-87

> 常に車のラゲッジにテーブル、イス、焚き火台を
> 積んでいますしたが、準備万端の様でしたので出すのを控えました。
> 溶岩プレートは、出しても良かったかな?
> 頂き物でしたが殆ど実践投入していないので試しても良かったw

おおっ、準備万端ですね!
溶岩プレート・・・ってどんな物なんでしょう?お店で出てくる溶岩焼きの
石みたいなプレートでしょうか?

> 生福をようやく見せられて満足です。
> 福の方は、自宅に着いた途端、水浴びと食事を済ませて
> その後はうつらうつらしてました。w

生福ちゃん、堪能しましたよぉ~、ありがとうございました、連れてきていただいて!
でも、悲しいかな、お世話係はベンガルを連れていたので、福ちゃんと並んで歩くことが
できませんでしたぁ~…(T^T)

> クリスマスに続いてのカードありがとうございました。

すみません、毎度毎度変なものを押し付けちゃってっ(汗)

| くうちゃん | 2012/03/27 20:26 | URL |

もあちゃんパパさんへ

> 最近はもあちゃんパパにしようかなと(^_^;)

こんばんは~♪
もあちゃんパパで大丈夫ですよぉ~、パパさんもあちゃんと仲良しですもんね♪
うちのダンナさんには絶対知られてはいけません!(笑)

> 羨ましいです。楽しそうですねぇ(^-^)鷹匠茶屋さんにも中々行けないので(T_T)
> なんとか出張に余裕持たせて、再び参上!したいです。

東京出張お願いしてみましょう!ついでにママさんも一緒に!(笑)
でもほんとにお会いできることを楽しみにしてます

| くうちゃん | 2012/03/27 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/362-99104e20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

