くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めんめんちゃん

面フクロウさんが遊びに来てくれました~

めんめんちゃん、ココちゃんと一か月違いで4月で1歳になるんだそうです

2-28-1.jpg

お世話係、面フクロウさんを花鳥園以外のところでお目にかかるのは初めてです

と~っても慣れていて、なでなでほわほわさせていただきました

くうちゃんたちとはまた違った感触ですが、フクロウさんならではのふわふわ感

う~ん、らぶり~

お腹が空くと、グローブを持ってきておねだりするんですって、かわいいですぅ~っ

つぶらな瞳で、お腹や足が真っ白でとてもきれいな美人さんのめんめんちゃんでした

3-28-2.jpg 

せっかくなので、ココちゃんと記念写真を・・・せっかく撮らせていただいたのにぃっ!

なんじゃ?その困った顔は(笑)、めんめんちゃんを見習いたまえ


:追記
めんめんちゃんの字がわからなっかたのでひらがなで書きましたが
綿綿ちゃんということが判明いたしました、失礼いたしましたm(_ _)m
スポンサーサイト

| くうちゃん | 18:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここちゃん変な顔してますね~!可愛らしいっ!

綿綿ちゃん、花鳥園で見たことある!!
CGの映画にも出てた気がする…
くぅちゃんやここちゃんとはまた別の素敵さがあります。
美しいですね☆

| なっちゃん | 2012/03/27 20:30 | URL |

先日はありがとうございました!
綿綿の保護者(笑)です。

我が家も同じ位置で写真を撮らせていただいたのですが、ココちゃんの困り顔が可愛くて可愛くて、何度も見てニヤニヤしています。
足の間の羽毛がまたまたキュート!
フクロウさん、どの子もそれぞれの魅力があってたまりませんね。

主人もモリフクロウさんに興味津々で、欲しくなってるみたいです♪

また近いうちにお目にかかれることを楽しみにしています☆

| またーお | 2012/03/27 21:26 | URL |

なっちゃんへ

> ここちゃん変な顔してますね~!可愛らしいっ!

ねえ、外に出るといつもあんな顔で困ってるんですよ(笑)

> 綿綿ちゃん、花鳥園で見たことある!!
> CGの映画にも出てた気がする…
> くぅちゃんやここちゃんとはまた別の素敵さがあります。
> 美しいですね☆

おっ、思い出しましたね、ガフールの伝説の主役フクロウさんです
花鳥園でも人気者ですよね~
くうちゃんよりちょい小さ目です、顔のハートがキュートですよね

| くうちゃん | 2012/03/28 20:46 | URL |

またーおさんへ

> 先日はありがとうございました!
> 綿綿の保護者(笑)です。

わあ、訪問ありがとうございます&コメントありがとうございます!

> 我が家も同じ位置で写真を撮らせていただいたのですが、ココちゃんの困り顔が可愛くて可愛くて、何度も見てニヤニヤしています。

ほんとに困った顔でわらえますよね、綿綿ちゃんの堂々さを見習ってほしいです

> 足の間の羽毛がまたまたキュート!
> フクロウさん、どの子もそれぞれの魅力があってたまりませんね。

お世話係もあの爪まである羽にやられちゃったんですよぉ~(笑)

> 主人もモリフクロウさんに興味津々で、欲しくなってるみたいです♪

かわいいですよぉ~、(親バカですが)

> また近いうちにお目にかかれることを楽しみにしています☆

是非またお出で下さいね

| くうちゃん | 2012/03/28 20:50 | URL |

ココちゃん、目がスイカの種のような形になってますね~

| ちゅん | 2012/03/29 17:39 | URL |

ちゅんさんへ

スイカ目・・・笑える~っi-237
ってか北海道のスイカはココ目のような種なんですか?(笑)
それにしたってひどい目つきですよね~i-179

| くうちゃん | 2012/03/29 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/360-12fcd94a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

