くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○○モリモリ♪

タイトルの「〇〇モリモリ♪」、わかっていただけましたでしょうか?

そうです、モリフクロウのここあちゃんがお店に来てくれてくうちゃんと

2羽のモリフクロウになったので、「〇〇モリモリ・・・♪」ですよね~

すみません、しょーもないおやじギャグでした

3-22-1.jpg

写真に撮ってみると色の違いがはっきりしますねぇ~

ここあちゃんは正統派茶系のモリフクロウさん、くうちゃんは茶と灰のハーフなので

それなりの色?・・・(よくわからん

この間お会いした時よりもふっくらしていました、外出にちょっと慣れたとのこと

それでも20日は渋滞でいつもなら4~50分のところ、2時間もかかってしまった

そうです、ここあちゃん、ここあちゃんママ、お疲れ様でした~

これに懲りず、またお出で下さいね~


| くうちゃん | 21:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんこモリモリかと思いました(笑)

| なっちゃん | 2012/03/23 00:17 | URL |

ここあちゃん、綺麗なフクロウですね。
目元の涼しげな正統派美人さん。
某銀河鉄道漫画のメー○ルみたいですなぁ。(←わかる人にだけわかればいい

| ちゅん | 2012/03/23 21:14 | URL |

なっちゃんへ

> うんこモリモリかと思いました(笑)

まあ!なっちゃんたら、お下品ですことっ(笑)
モリモリ出たら健康的でいいですよね♪

| くうちゃん | 2012/03/25 08:08 | URL |

ちゅんさんへ

> ここあちゃん、綺麗なフクロウですね。
> 目元の涼しげな正統派美人さん。

そうなんです、うちの子たちとは毛色も表情も違っていて、よく雑誌で見る
モリフクロウさんそのものなんですよ
目元の茶色がステキ!

> 某銀河鉄道漫画のメー○ルみたいですなぁ。(←わかる人にだけわかればいい

あ~・・・何ですか、それは?知りません・・・なんちゃって(笑)
ほとんどの人はわかると思いますよ、有名ですもん!
目元がメー○ルを彷彿とさせますね

| くうちゃん | 2012/03/25 08:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/359-84f77d86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

